プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


久々すぎる絵

dio_rem.jpg


というかブログでは初。
とりあえずずっと前に書いたレミリアDIO置いていきますね。
携帯で撮ったのを送っただけだけど結構いい感じ?
徐倫を今まで「じょーりん」と読んでた俺ガイタ。本当は「じょりーん」だったのね…。

昨日からGUvol3突入ですよ。それなりにマターリ進行で。
つーかぴろし3が知らない技をしてたと思ったら、いつの間にかレベル3アーツなるものを覚えてたっぽい。なんかスゲーかっこよかった。多分八百由旬ノ書の7を埋めるときに連れて行ってたり、味方全員の習熟度上げるやつ使うときに連れてたりしてからか。
ちなみにvol3開始時に八百由旬ノ書開いたら2と5が一気に上限までいったのはびっくりした。

一昨日、学校の新入生歓迎祭なるものがあって行ってきた。でもどちからというとその帰りの日本橋がメインだったという俺ガ(ry
そん時にGUのサントラとかジョジョ6部6巻~10巻買ったり、アビスのちっさいアンソロとかFateのフィギュア2つを試しに買ったり。見事にランサーがダブったがな(泣
タッチ!カービィも中古で買ってみた。カービィはアクション以外は斬新すぎてすぐ慣れれないから困るw一応ほぼクリアーしたけど、サブゲームのレベル3が2よりレベル上がりすぎワロタ。
行きに電車の中で寝不足とかもろもろが原因か貧血が原因かで一時目の前が真っ暗になってしまった。もっと恐ろしい睡眠時間約3時間の片鱗を味わったぜ…。

vol.2クリアーしますた。レベル86でクリアーって早いのか?ラスボス特に苦戦しなかったけど。
しかもぴろし3とシラバスでフルボッコだったし。
とりあえずはレベル100を目指しつつ八百由旬ノ書埋めします。
あーん!揺光が未帰還者になったー!なんで?どうして?時代は(ry
GUはそんなとこです。ああ、しばらく会えないのか…orz
ここはまたぴろし3に頑張ってもらうしかないな、うん。

一昨日無事東京から帰ってきやした。ジョジョ6部はなかったけどカードゲームが買えてよかったよかった。でも今回買ったブツがいつも日本橋行ったときと大して変わんないんだよな。また機会があれば行きたいところ。

なんで日記がこんなに早いかというと、今晩は元クラスの人と晩飯食いに&泊まり会だからです。SFCのエミュが手に入った今だと正直家にいてPCとかGUの続きがしたい気分だけど(ぉ
          /⌒l
        :{.__, |
          {   |
         }.__, |    『我はついに手に入れたぞ!!』
    __,/厂{  |、
  __ノ{  、   }ー ,八        『自分の携帯を!』
  |! 、  |  {.イjj \
 | |  ヽ.___,フツ'´  )          ,ィ
  ヽ.__>ーく_(rへ__,/ハ             { ヽ    \、
   ハ..__,.ィ"丁厂_,ノ ノ :〉           、__ヽ `丶.__ノ 〉
   !ヽニニニニ-tijj":::i:{          {ヽ-ゝ  __  \
  |i ::::巛'::::::j;彡'::::;':/l       {\\   〆勺7ヽz   )
   :|!('.:::::::::jj彡'::::/人     ヽ `¨ ,r/FミV/_}[ 〈 ,
   ヽ_'ー--一__''ニ´ くヽ \ー-、  ヽ. ハ|`> iッ`T゙K, レノ
    /´「`广 ̄:::彡::  l }  j}ヽ、\  Y>|ィ Tミi> l/ン,r'´
  /..:f}!!   :::三::  ! ' ,ハ  \,,>‐/ 人.'⌒),/凹,. -‐'"'´~'''
_/ .::;i}!}|!    ::三::.. :.  j:: ;    (⌒!ノ ミ.  ̄彡 !h´.,.,;.;';;'';:';'';;.;.,
{ .::;}}i}人`    :::三ッ川:..{:. ;    jlY^) ミ....::彡 rj^),;'';:;':;;';.:'':;':;'.;.;
つーワケです。買うまでは色々とメンドイね!(ぉ

昨日ぴろし3の壁紙を手に入れ、デスクトップが一時的にぴろし3一色になった俺がきましたよ。
あと今日忍冬のイベントあったけど、イイね。相変わらずハセヲは志乃しか頭に無いけど(汗
しかもその後にグリーディングカードの返信が大量に…。

明日はいよいよ東京へ卒業旅行!
とりあえずジョジョの6部とカードゲームは要チェックと。
昨日は卒業式でした。つーか、こんな日にも茶髪のヤツがいるとは…。
卒業生答辞の時は少しきたね。自分ってもらい泣きするタイプっぽいし。
終わったあと漫画部から寄せ書きと花束をもらったけど、まさか部員でなく手伝いとして顔出してた演劇部からももらえたのはびっくり&嬉しかったなぁ。


今日やっとG.U.vol2に突入。やり残したことは…。あ、ドッペル倒してねぇ…。とりあえず八百由旬の書はマックスになったしアイテムは全部埋めたからいいか。
そしてついに!ぴろし3のテーマ曲&揺光のメンバーアドレスゲットぉぉぉぉ!どんなに重要なメールでもテンション上がってしまうすごい曲だ…。
揺光は会う前から何か気に入ってたんで。しいなに色々似てるからか?
てか揺光って人気高かったのね。G.U.の人気投票で2位か。本来のヒロイン以上とはw
今日はアドレスもらってダンジョンクリアーしたとこ。ぴろし3も連れて夢のパーティが組めて最高に「ハイ」ってヤツだわははははは!
この先をさらに楽しみにしながら進んでいきマス。
ブログを登録をば。
今までより日記は楽になるかもだから更新頻度は増えるとオモ。

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |