プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先週の金曜、熱出して倒れてました。木曜あたりから喉が痛くてまぁ治るだろうと思ってたら金曜の昼あたりからしんどくなってきて、家に帰って体温測ったら38.9℃。その夜は辛かった。
翌朝には頭がフラフラするものの熱は下がってて、近所の診療所に行って診てもらったらただの喉からくる風邪とのこと。たいしたことじゃなくてよかった。
今週の土曜に大分前から行き損ねてたハシカの予防接種に行ってくるか。

0805_hyoshi.jpg


同好会に昇格したサークルの会誌の表紙絵。
影のつけ方とかの練習も兼ねて頑張ってカラーに。本当の表紙は背景に薄い緑を塗りつぶしてたけど、提出目前にフォトショで弄ってそのままにしててjpgにすんの面倒で放置してたたから今載せてるのは真っ白。気が向いたら変えとく(しないフラグ

いいかげんサイト改装とネチョ絵完成させたい。しかしネットとか緋想天とか最近周りが始めた影響で再開したRBOとかもろもろで時間がなくなってうたた寝して一日が終わる俺乙。

 | BLOG TOP | 


