プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日のことをまとめて。
何で土曜のうちに土曜の事書かないんだろ…。


土曜はウチに友人呼んでいつも通りスマブラやら遊戯王やら。
そして俺は相変わらずデュエルせずゲームだったと。やってるのはモンハンなあたりいつもと違うけど。
現役ハンターの友人から色々聞いたり。

友人らが帰りがてらトイザらスへDTしに行くのに着いていった。
アクションデュエルしたかったし、新パックも数パック買いたかったし。
DTは俺は1回カードのみ、1回アクションデュエル。
上級モンスターがいるカテゴリで集まってるカードがAOJしかなかったのでそれでプレイ。
でもボーナスはジュラックかナチュルのほうが良さげだなぁ。
結果は闇バクラ相手に2勝1敗でランキング入りならず。
当たったカードはAOJリーサルウェポンと、ドラグニティ-ブラックスピア。

その後パックを2パック購入。
欲しかったクイックシンクロンが自前で当たってよかった。
レア系統はフォーチュンレディ2体とノースウェムコ。
DTといいパックといい、たった2回づつでスーレア当てたせいで、友人からアレな目で見られたぜ…。

ポケダンの体験版DLも。何で家のWiiのやつだとできないんだ…。

あとは友人のアクションデュエルやらスピードデュエルを見物。
その後に友人がカードのみで連コイン。閉店前で人いなかったからまぁいいか。
スーレア以上が出るまでやるつもりが、どうやらノーマルカードゾーンにハマったらしく、15回以上はやってたような。流石DTは金を食物にしてやがるぜ…。
結果出たのはワームゼロ。途中でエアーマン当ててたのが羨ましいがね。


夜は久々にSGT(スーパーガノンタイム)。
乱闘は気楽にやれていいよね。
いい勝負もいくつかあったし。
久々にリセットさん見たけど、生憎3分以上の試合だったのでリプレイ撮れず。


日曜はトイザらスに居座りすぎたせいで行けなかった業務用スーパーへ。
7時半に閉まるから、トイザらス閉店前までいると行けないっていう。
100均で買うより十数円程度安いしか変わらんけど、置いてる種類が違うからね。あと未だファンタマスカット1.5Lが105円だし。


先週、学科の知り合いからモンハン借りてやっとります。その現状をば。
レベル2がもうすぐで制覇。それまでにババコンガに2度負けたっていう。
初回は大剣で初見というのもあってやられまくりで終了。
2回目は片手剣に変えたものの火力不足で時間切れ。
3回目大剣に再び変えてやっとノーミス勝利。
なんかこのまま大剣でいきそうだなぁ^q^
攻撃の出の遅さも武器出し攻撃で何とかなりそうだし。一々仕舞うのが面倒だけど。


さて、今からモンハンの続きするか、絵を描くか…。
平日あまり描けないから、休みの日くらいは絵のモチベ保たなきゃなぁ。


そういや、ニンテンドーチャンネルで此処限定のゲームセンターCX見れるのね。
バーチャルコンソールでいくつか遊んでるのだけ見た。
あとニンテンドーチャンネルで自分がWiiで遊んだゲームの合計時間と起動回数が見れるようになったようで。
ほぼ毎日最低1時間はやってた仏森だけど、プレイ時間がスマブラの半分程度しかいってなかった。発売直後は春休みでやりまくってたからねぇ。
起動回数は僅かに上回ってたけど。
スポンサーサイト
長らく放置でした。
mixiやスマコムのほうが日記書きに行く機会が多いからなぁ。

ちなみに紅楼夢ですが、1次申し込みでは書類不備のため落とされました。
現在は2次申し込みの結果待ち。今度こそは…!


たまには日記をコピペ。



中間発表も終わってひと段落。心に余裕ができてきました。
結果?こまけぇこたぁいいんだよ!


さて、ふもふもぬいぐるみシリーズに新作が出る模様。
咲夜、パチュリー、レミリア、フラン、こうきたら次は美鈴だろ!
http://www.gift-gift.jp/






















































美鈴って企業のフィギュア系とかの商品化はほぼスルーされること多いんだが(近々マウスパッド出るけど)、今回はキレそうだった。
『よりにもよって』チルノの割り込みだぜ?
何?そんなに美鈴を迫害したいわけ?いくら⑨番だからってこれは無いだろ…。
せめて8番に美鈴起用して10番早苗、これで守矢一家フラグを次に立てるとかあっただろ。

この仲間はずれっぷり、マイソロ2のアビス勢で
「ナタリア入れるとアビスだけメインキャラ揃っちゃうから、代わりにアッシュ入れるか」
に似てると思った。※この理由はあくまで俺の予想なので過信せずに。
そもそもバーサスに燃えカス突っ込むくらいなら主人公でハブられてるエミルとかヴェイグ突っ込めっての…。つーかリヒターが何d(ry

話戻そう。
そんでもって今回の3種、神奈子様スルーですよ。
美鈴の件といい、おっぱい勢を何処まで避けるんだ…。
東方ユーザー全てがロリ派だと思うなよ。



おまけ
http://seibun.nosv.org/maker.php/tyoro2/?p=%A5%EB%A5%A4%A...
だいたい あってる

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。