プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おめでとうというにはあまりに遅いですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますだ。

2年ぶりのこみトレ参加ということで、久々に年末年始を原稿で過ごしました。紅楼夢のポケモンに続き、今度はモンハンが襲ってきたのぜ…。

年明けの三ヶ日は祖父母に挨拶に行ったり親戚と飯食いに行ったりだったなぁ。
3日に姉の要望で回転寿司に行ったら、抽選でストラップが当たった上に、モー娘。とのコラボしてるノートと下敷き貰った。そのことをつぶやいたら、欲しがってた友人がいたのであげました。てかモー娘。、AKBの影に隠れててまだいたんだ…という気すらしたのは秘密なり。
その帰りに携帯買い換えました。約4年弱振りだなぁ。外装ボロボロだしメールボックスもずっと満タンだし、ネットするとすぐ電池が無くなるばかりだったので。



昨日、こみトレ参加してきました。今回は久々に余裕を持って会場入りできました。リアル知人が結構参加してたので、買い物以外でもそれなりに暇はしなかったかな。肝心の本の売上はさっぱりだったけど…orz
あとは一般参加で来てたニックさんと色々話せて良かったなぁ(*´ヮ`)

終わったあとは知人達と近場で飯食って、まだ元気があったので冬コミの委託物の買い足しに一人日本橋へ。
グリフォンの美鈴フィギュアの予約をやってることを知ったので、バッチリやってきたのぜb


110117_210339.jpg
最近増えたお仲間達。
魔女3人は忘年会のビンゴ大会の景品。ナズーリンはこみトレで買い物の予算に余裕が出たので何となくとらのあなブースで買った。シエル先輩はこみトレ帰りの日本橋で中古で発見。
去年11月にアルクのを手に入れてからずっと欲しいと思ってて、やっと手に入れれたZOYヽ|'ω'|ノ


モンハンは昨日やっとアカムウカムを出し、ソロで討伐も完了。アカムには無属性大剣で40分針だったのに対し、ウカムに炎大剣で行ったら25分針だった件。これが弱点属性の差か…。



ところで例大祭の合否マダー?
Xmas2010_kenzen.jpg

クリスマス絵は当日から2日過ぎて完成しましたよこんばんは。

今年も年賀状書きつつ年を越すであろう状況ですわ。
とりあえず過去日記でも漁って1年でも振り返ってみますかね。
そういや今年の抱負にしてた「思ったら即行動」は結局あまり出来てなかったな…。

1月
初詣に伊勢旅行に行ってた。
あとモンハン2ndGまだまだ現役だったみたい。

2月
遊戯王関係がちらほら。
この辺から、日記の頻度がさらに減速しだしてる兆しが見える。

3月
博麗神社例大祭に初のサークル参加。初の遠方での参加でもあったけど、すげぇ楽しかった。
「非実在青少年」とかもこの時期だったか。

4月
めーさくのデフォルメフィギュア買ったり不思議の幻想郷やってた。
モンハン2ndGの勲章集めもあと少しまでいったけど、この辺で飽きたっぽい。
バトン日記に初めて手を出す。

5月
MGSPWを購入、やり込む。
ジョジョ1番くじでA賞を当てたり。

6月
PWまだまだプレイ中。
タワーチーズバーガーに挑戦し完食。

7月
身内でポケモンブーム再来

8月
夏コミに3日間一般参加。(朝から並んだのは2日目のみ
サークル参加方のオフ会に混ざって楽しませてもらった。
家用の新しいPCを購入。

9月
ポケモンBW購入。紅楼夢原稿に大打撃を与える。

10月
紅楼夢サークル参加。入稿直後に新PCが早くもOS脂肪。
毛糸のカービィ購入。

11月
7,8年使い続けた腕時計をついに買い換える。
フリマで買った水着アルクフィギュアをきっかけに、等身の高いフィギュアに興味を持ち始める。

12月
ポケモンBWの全国図鑑完成。
親知らずの痛みが再発。(今は引いてる
モンハンP3rd購入によりこみトレ原稿に大打撃を(ry


今年は携帯機のゲームを中心に楽しんでたかな。
あと、近々コミケにサークル参加とかもしてみたい。

ギリギリにうpでこれ見る人は年明けだろうけど、良いお年を!
と思ったら、日付変わった\(^o^)/

 | BLOG TOP | 


