プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ヘタしたら2ヶ月空くとこだった…。親知らずの痛みに悩まされれながら元気にしてますよっと。

2月下旬あたりから普通免許を取りに教習所に行っております。で、一昨日やっと仮免取れました。例大祭の原稿〆切直前に原稿優先させたりもろもろあって若干遅い感はあったけど^q^

例大祭といえば、地震の影響で5月8日に延期になったそうで。
本のほうは〆切直前に東京&甲賀へ家族旅行に連れて行かれつつ、ちゃんと完成させました。もっと記憶が薄れない内に、旅行記を記録も兼ねて近々うpしよう…。
表紙&サンプル(R-18注意)[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17219917]
現在は印刷所に保管されたままなので現物はまだ見てないという。
例大祭まで1ヶ月ちょいあるけど、また何か描こうかなぁ。


ゲームの方は、モンハンは勲章ほぼ埋まって残りは最大最小金冠と武器500回の3つ。武器500回は大剣があと数回だから実質2つか。でも1人でやるやる気が大分なくなってきた感が(2ndG時代はやる気すら起きなかった
というかこれ自体乱数調整でもしない限りリセットとの戦いになるし…。まぁこればかりは気長にやりますよ。

先週あたりにふと今のポケモンカードはどういう感じになってるか気になって調べてるうちに今出てるカードを買いたくなったことも。買っても周りにやってる人いないし、ここはGBカラーのGB2で気を紛らわすことに。
起動したらデータ消えてたけど、まぁ丁度良かったっちゃあ良かった。とりあえず数日やりまくってストーリー終盤まで進めた。ギャラドスとわるいカメックスTUEEEEE!カードが揃ったら昔組んでたエネルギー奪取デッキやベンチ攻撃デッキも組むかー。

そして3日前、何かゲームを買おうと思い、マイソロ3かドンキーリターンズかマリオギャラクシー2か迷ったところ、ギャラクシー2を購入しプレイ中。
今はRPGや横スクより、3Dアクションがしたい気分だったので。
ギャラクシー1はやってなかったけど、たまに入ってる64やサンシャインから来てるネタにニヤニヤせざるを得ないw
クッパ撃破後はほぼルイージばかり操作して堪能しつつ、現在はグリーンスター集め中(現在スター計150個


さぁて例大祭どうすっかなぁ。3月合わせので美鈴描いたし、別のキャラ描くのもアリか?

 | BLOG TOP | 


