プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


久々の日記ですこんにちは。
MGSPWやってたからだなそうだな。


夏~秋のイベント
夏コミは、とある方のサークルにお邪魔させてもらえるかもしれないので、それで参加しようかと。問題は資金調達だな…。
行き方は深夜バスか、また青春18切符で一日一人旅か検討中。
問題は軍資金だな…。夏で使い過ぎると紅楼夢が危うくなるしうぎぎ。

紅楼夢には一次募集で申し込み済。不備さえ無ければ大丈夫かな。

こみトレにも出たいなぁ。去年もこみトレ→紅楼夢の両方で新刊出したけど、今年の夏は忙しくなるかもしれんから難しい。
何より資金的な面が一番辛い(´・ω・`)発行数とページ数減らして出すのも考えたけど、それじゃあ紅楼夢に絞った方がいいよなぁ。あと知り合いで参加する人少そうだs(ry
てか打ち上げとかで色んな人と飯食いに行きたひ


昨日、ロッテリアのタワーチーズバーガー食ってみました。

Image137.jpg

ド ン ☆
サムネだと写真変だけど、クリックしたら縦になりますよ

10段のこれ、単品で990円なんだぜ…。
袋に二重に包まれた状態で登場。こんなに肉ありゃ油の量もそれだけ増えるからねぇ。そしてチーズのトロリ感がパネェ。
高さからして横から無理なので上から数段ずつかじってくけど、途中で飽きと満腹感との戦いになってきたわけで…。最後の数段でパンに再びありつけた時には飽きの解放からパンの偉大さを感じたくらいだったのぜ。
何でロッテリアってオレンジ以外に炭酸じゃないジュース無いんだろうね。オレンジを家で飲みまくってるからってメロンソーダにしたのも地味に効いた…。
結局食い切ったけど、10分くらい店から動けんかった…。

モスのラー油バーガーも食ってみたいのう。


MGSPWは、MAIN-OPSはクリアーしてOUTER-OPSも全部終わり、EXTRA-OPSもそれなりに。フルトン銃とステルス迷彩目指してEXTRAを進行中。
ピースウォーカー改は工作員スキル持ちであっさりSクリアーして無限バンダナの設計図は手に入れたものの、実戦部隊がまさかのレベル不足でまだ開発できてないっていう。
リクルートしまくりで研究と糧食はカンストしてるんだがなぁ。
多人数で対戦とか協力プレイしたいのう。





デュエルェ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


