プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


月1更新がデフォになりつつあるこの頃です。寝冷えしたせいか、喉が引っかかってる感じとかで体調が優れん(´・ω・`)
とりあえず趣味関連を主に近況をば。


MGSPWのEXTRA OPS全部シングルクリアーしました。厳密に言うと装甲車戦1つだけ、気分でマルチプレイでクリアーしたやつがあるけど、その気になればシングルでもできる奴なんで。


最近、周りでポケモンブームが再熱し、自分もその流れに乗っております。
以前からやってた面子に友人が1人加わったんだけど、ルビサファ時代にやり込んでたらしくその実力が中々侮れん。不定形グループを主に使い、補助技を用いチームの結束力で相手を圧倒する所には学ばされた事も。そして、何であんなに種族値覚えてんの…。俺が図鑑完成の専門家なら、彼は戦闘知識のスペシャリストってか^q^
あと彼とバトルタワーを一緒に登ることが多かったり。彼のメタグロスにはよくお世話になっておりますん。ウチのスカーフチャーレムも頑張ってるよ!でも飛び膝蹴り空振りは勘弁な!

そんなわけで、俺もダイヤ時代に大量育成した時の血が騒いで育成に励んでいるわけで。主に格闘パと地面パのメンバー追加に力を入れております。ちなみに現在、対戦用ポケは大体ボックス2つ半(70匹)くらいいますん。
あと、ポケスロンのやり込みもちまちま。可能性トロフィ制覇を目指しつつ、メダリストポケモンを増やすなど。


遊戯王の新パックを計15パック買ったところ、同じ箱でシューティングスタードラゴンが2枚(ホロとウルトラ)が当たりおった^q^;これはデッキを組めというお告げか…。しかし肝心のフォーミュラーシンクロンがいねェ…。スーレア枠当たったはいいけど破戒僧だったしぐぬぬ。
調律は俺も御多分に漏れず欲しいわけで。欲しいのが軒並みスーレアばかりだぜヒャッハー…。
でも折角なんでデッキは組むつもり。先ずは金華猫とキーマウスを確保だ。


夏コミには1日目の朝に、夜行バスで2日目の前日入りとして行く予定だけど、朝に着くからかなり暇になると思う。
で、前売り券買ったポケモン映画まだ観に行ってないので(唯一神配布は受け取った)、誰か13日一緒に観に行ってくれる人いないかしら(チラッチラッ
良かったら、その後にポケモンやモンハンのオフ会とかどうかしら( 'ω')

あ、夜行バスの予約まだしてねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |