プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


そんなわけで誕生日です、ええ。日記更新が時間ギリギリアウトだが大丈夫か?
今日(4日)は夕方の補講のためだけに家出たら、名前が似てる講義とずっと勘違いしてたことに着いてから気づいたっていう…^q^ まぁ乗り物移動中はモンハンやってたんで、ゲームやってる時間だと置き換えれば何とか…(ぇー


Image147.jpg
久々にホールのケーキを食べた。にしてもこの歳で名前入りチョコてw 母曰く、店員に誕生日用かと聞かれたら付けてくれたそうで。




Image146.jpg
今週の月曜にBWの全国図鑑完成しました。646匹(公式未発表幻ポケ除く)とはたまげたなぁ…。
ホントはもっと早く完成できたけど、進化前を図鑑だけのために孵化させてボックスを圧迫させたくなかったので、孵化余りをGTSで流してちまちまやってたからってのもあったんだけど。


モンハンP3rdは予約してたので発売日当日に入手。(周りからの不意のネタバレが嫌なので)村クエは全ランク出すの方針で動いて、☆6の緊急クエが出るまで進んだ。
ゲームの内容についての感想等はまた別の機会に。

モンハン買ってポケモンが若干廃り気味だけど、熱意はまだまだあるよ。PDWは欠かさずやってるし。ちなみに一昨日夢ポイントが15000いったのぜ。
草食キリンリキ手に入れたら、ダブルバトルで味方の水地面ポケとスキスワするんだ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


