プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おめでとうというにはあまりに遅いですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますだ。

2年ぶりのこみトレ参加ということで、久々に年末年始を原稿で過ごしました。紅楼夢のポケモンに続き、今度はモンハンが襲ってきたのぜ…。

年明けの三ヶ日は祖父母に挨拶に行ったり親戚と飯食いに行ったりだったなぁ。
3日に姉の要望で回転寿司に行ったら、抽選でストラップが当たった上に、モー娘。とのコラボしてるノートと下敷き貰った。そのことをつぶやいたら、欲しがってた友人がいたのであげました。てかモー娘。、AKBの影に隠れててまだいたんだ…という気すらしたのは秘密なり。
その帰りに携帯買い換えました。約4年弱振りだなぁ。外装ボロボロだしメールボックスもずっと満タンだし、ネットするとすぐ電池が無くなるばかりだったので。



昨日、こみトレ参加してきました。今回は久々に余裕を持って会場入りできました。リアル知人が結構参加してたので、買い物以外でもそれなりに暇はしなかったかな。肝心の本の売上はさっぱりだったけど…orz
あとは一般参加で来てたニックさんと色々話せて良かったなぁ(*´ヮ`)

終わったあとは知人達と近場で飯食って、まだ元気があったので冬コミの委託物の買い足しに一人日本橋へ。
グリフォンの美鈴フィギュアの予約をやってることを知ったので、バッチリやってきたのぜb


110117_210339.jpg
最近増えたお仲間達。
魔女3人は忘年会のビンゴ大会の景品。ナズーリンはこみトレで買い物の予算に余裕が出たので何となくとらのあなブースで買った。シエル先輩はこみトレ帰りの日本橋で中古で発見。
去年11月にアルクのを手に入れてからずっと欲しいと思ってて、やっと手に入れれたZOYヽ|'ω'|ノ


モンハンは昨日やっとアカムウカムを出し、ソロで討伐も完了。アカムには無属性大剣で40分針だったのに対し、ウカムに炎大剣で行ったら25分針だった件。これが弱点属性の差か…。



ところで例大祭の合否マダー?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |