プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まだまだ狩猟真っ盛りな俺です。
近況というか、ここ数週間の出来事でも書き綴ろうかと。


まず村クエの終焉ですが、先月下旬に挑戦初回でクリアーできました。挑戦する直前のバキクエで碧玉が出たお陰で、雷属性の大剣が完成してよかった。
ジョーで2乙したり途中回復や攻撃チャンスを見計らいすぎて逃げ惑ったりもしたけれど、後半はティガを閃光漬けで足止めしつつナルガを倒し、回復グレードを隙を見て剥ぎ取りつつ、なんとか最後は捕獲で終了。残り2分はギリギリだったぜ…。
110120_003835.jpg


最近上位クエも全て終わり大連続も終了、あとは下位の集会浴場を埋めたり勲章のために武器作りに励んでおります。


そして、1月下旬から始まったモンハン一番くじに挑戦しました。
http://www.1kuji.com/mhp3rd
本命でB賞の受付嬢フィギュアとオトモフィギュア、次点で湯のみあたりで考えて地元のTUTAYAでトライしたところ、アイルーだるまクッションは当たったものの目的の物は全然当たらず…。
そこから近場にあるファミマでも数日遅れて開催されたので、少し減ったところをと思ってたら、その様子見でスルーした翌日には上位の賞壊滅。

諦めきれず他の取扱店を探しまわり、地元から隣の駅近のコンビニでかなり残ってる状態で発見。数日間健闘し、だるまクッションがダブったりしたものの、今日なんとか受付嬢フィギュアをゲット!今日の時点でオトモが無くなってたのは多少悔やまれるけど贅沢は言ってられないな。
費やした合計金額?諭吉さん1人はまず飛んだと言っておこう…(ぁ

で、当たったものその1
110205_192641.jpg
F~I賞はコンプしちまった^q^

その2
110205_192726.jpg
受付嬢、ゲームでの新米で明るく元気キャラの想像してた目付きより鋭く感じたのは俺だけか。いや、顔つきは好みですけど^q^


そして、困ったのがE賞以下で余った品々。
余ったのは手ぬぐい3種(内1種は2枚)、湯のみ1種(ユクモハンターの絵柄)、牙(爪?)のストラップ(ジンオウガ)、アイルーだるまクッション1つ。
これらをクッションは1つ、それ以外は2つセットで500円で引きとってくれる方を募集中!(ぉ
欲しい方はコメント等で声を掛けてくだち!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


