プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


GW終わりッスね~。どの日も大よそ 昼起床&飯→友達と遊ぶ→晩飯→PCで朝までVIPマリオとニコ動三昧 ってな感じだったし。

昨日は友達とカラオケ行ってその足でバイキング行ったりして楽しかったね。ぴろし3のテーマ曲が入ってたのはびっくり。もう最高に「ハイ」ってヤツ。ただ何故ドーベルマンのヤツだけ入ってなかったんだ…。あとはハレ晴レユカイのキャラ別バージョンが無かったのも残念だったか。キョンのは好きなんだがなぁ。
確か昨日歌ったのは、テニミュの曲2つ(空耳とVIP版)、ギャバン1番のみ、ハレ晴レユカイ(自分は谷口風)、1000%sperking(これも谷口)、ぴろし3のテーマ曲2つ、冒険でしょでしょ、POPスター(VIP)、最後に全員でキューティーハニー、といった感じか。結構歌ってたな自分。

あと数日前やっと揺光のウェディング観やした。何か、ありがちな内容みたいな気も少ししたけど、だがそれがいい!(ぇ
とりあえず最高ですた。
ぴろし3も観たけど、既に友達が見せてきたから既に内容は知ってたけど、一応観た。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |