プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


延期になっていた例大祭8に出す2冊目の新刊ができたので、告知をば。美鈴スペースだけど2冊目は小町デス。あと、3月に完成させた新刊の美鈴本と、こみトレ17で出した勇儀本も少数部だけど置く予定。
↓pixivにうpしたサンプル(全てR-18)
小町[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18626419]
美鈴[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17219917]
勇儀[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15932432]


4月中に普通免許は一発で取れ、ノートPCも修理出して10日ほどで帰ってきました。
PCはやはり電源部分が壊れてたんだけど、HDも一部壊れてたらしく、結局リカバリーされて帰ってきたよ…。まぁ今回は、ダメになる直前に殆どバックアップ取れる猶予があったからまだマシか。

ゲームはポケモン熱が若干再発(PDW再開をきっかけに)してきてる模様。原稿終わったし、放置してた孵化作業や努力値振りでもしようかねぇ。
でも最近、比較的最近出たゲームが欲しくなってるんだよなぁ。前々から言ってるDKリターンズや、ここ最近遊戯王WCS2011も気になり始めてるし。最後に買った遊戯王ゲームがWCS2008で、シンクロ召喚が出る手前だったもんなぁ。遊戯王気になりだした原因は、×箱でエルシャダイ体験版をしたついでにDLゲーの遊戯王の体験版もしたからが原因かと^q^



あー、今度こそ名刺印刷せねばー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |