プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


紅楼夢前日発売の遊馬パックを箱買いして見事ヴォルガザウルスを当てて恐竜デッキで使いたいものの、出すのに結構手間が掛かりそうで(´・ω・`)な俺です。
あとカービィWiiと遊戯王TF6たのしいです


2週間前ですが、紅楼夢お疲れ様でした。
いつもインテのイベントでは自分ないし売り子が大遅刻してたけど、今回はそんなこともなく余裕を持って入場できました。

イベント中はいつも美鈴帽子(ボーイスカウトの帽子に非想天則の特典の星を付けたもの)を被って闊歩してますが、今回なんと自分の帽子と全く同じものを被った人と遭遇!お互いそれに気づいてその方と少し話をしましたが、こんなこともあるんだなー。
あとは、Kazuさんのスペースに行く→別のスペースに行ったらKazuさんが留守番してる→Kazuさんのスペースに戻ったら本人が、という入れ違いの逆verなこともあったり。

イベント後の打ち上げはレイヤーさんが少しいたので、コスについてちょっと話聞けて面白かったな。




さて次のイベントは冬コミ…と言いたいのですが、

抽 選 漏 れ \(^o^)/

初参加補正なんて無かったんや…。当選したことも考えて、折角案内が来た年賀状仕分けの短期バイトを見送ったのにあばば(゚々。)
一応今回の冬は一般でも行こうかとは思ってるけど。
冬は何気に行ったことが無いっていう。年末は家で年賀状こしらえつつのんびりしたかったからね。

というわけで、次のサークル参加は1月のこみトレになりそうです。こみトレあたりで描こうかと考えてたTOV本の予定が早まったと考えようそうしよう…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


