プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


相当遅れた知人の誕生日絵を完成させたと思ったら、自分の誕生日になってました。
当日は特に何も無かったものの、誕生日仕様の夕食が昨日姉貴が帰ってきたのに合わせてだったり、インターンが終わったので今後の動きについて姉貴からアドバイスや活を入れてもらったりした。何かをするにしても期限を設ければ動けるとのことだから、それに伴って頑張るしか無いな…。同人イベントと一緒だな!(ぇー


少し前にゲームの録画と編集して動画をうpしようと思い、環境を整えたりしてました。機材も揃ってソフトも入れたし録画も少ししたので、今は編集の試行錯誤中です。その前に他に色々やってて中々取り掛かってすら無かったんですがね('A`)

録画をするきっかけになった友人が、カービィのエアライドの対戦動画をゆっくり実況にしたのを作ったので、宣伝してみる。自分も登場してます。(パート1は後半から









最近のゲーム事情といえば、カービィWiiやマリオ3Dランドを完全クリアーしたり、割引に惹かれてついでに買ったあつめて!カービィが積みゲー状態だったり、スカイウォードソード(半分がゴールドリモコンとCD目当てで買った)を再開しようとしつつもマリカー7を堪能してます。
マリカーは全カップ制覇して評価も☆2以上にさっきしました。☆3は運ゲすぎてキツイわ…。
この数カ月でゲーム買いすぎなんやな…。


スライム肉まん、普通に美味かったのぜ。
111129_195140.jpg



あとはちょいちょい小さくて安いのや中古のフィギュア買ったり、一番くじに挑戦したり。
ドドドドド
111125_212115.jpg
右はジョジョ3部(悪役サイド)くじで当てたB賞のザ・ワールド。でかい。ちなみにこのくじはA賞のDIO以外は全部(複数種あるのは全部じゃないけど)揃えた。
そして左のはけいおん!のくじでB~Fの小さいフィギュア狙いでやったら当たってしまったA賞。こっちもでけぇ。しかもその店でくじを開始して2回目だったとのこと。恐ろしい無欲さの片鱗を味わったぜ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |