プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


(時間的に)一昨日つまり9日にピクロスDSを買ったのと、GW中に高校の先輩からもらったクラブニンテンドーのポイントによりついにDS版G&Wを申し込めた!
てか学校の知り合いがやたら会員プレゼントとか持ってるんだが。俺以上の妊sゲフンゲフンゲーマがいたとは。前にパネポンDSで対戦したら勝てんかった…orz
どうでもいいけどそいつ「パネポン」の発音が俺達とかなり違ってかなりびっくりしたんだが。

俺は韓国語1を諦めるぞジョジョー!(AA略
あまりについていけなくさらに先生の上から見てるようなっぽい態度により次から行かないことにしたお(^ω^)
前々から「こりゃ単位取るのは難しいかな」と諦めかけてたんだけどな。
ペンさんの知り合いも同じだったんだがそう思ってたようで。

数日前から舌の先が口内炎っぽく痛い上にさっきから喉まで痛くなってきた…。寝不足がそろそろ限界に来たか。

GUの話:今日やっと痛みの森51階から開始。現在65階。
ペーパーマリオの話:昨日でステージ3のボス直前
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |