プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かなりギリギリですが、9月2日開催のこみトレ20の告知をば。
5号館ニ-13bで美鈴の新刊とTOVの既刊を置く予定です。どちらも成人向けっす。

サークルカット【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29768661 】
新刊サンプル【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29775668 】

あぁ次は1ヶ月後の紅楼夢に向けての原稿作業だ…。夏コミ落ちてこみトレ出ると、紅楼夢までの間隔があまり無いんだよなぁ…。


そうそう、夏コミお疲れ様でした。レポをいつも通り何かしら書いとく予定だったけれども、こみトレ原稿で大分遅れてますな/(^o^)\ レポが遅れるのはいつもの事だnゲフンゲフン
ともあれ紅楼夢原稿に追われる前にはなんとかするつもりでっす。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |