プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


10月13日の東方紅楼夢9にサークル参加します。今回は小町本。女性といいコト(意味深)が出来なくタヒにたくなってる童貞くんを小町が何とかしてあげるいい話(棒)です。
201310-001.jpg
サンプルはこちら[ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39058285 ]で。(リンク先R-18

いやぁモンハンは強敵でしたね…。原稿終わった現在一気にHR開放まで進めて、やっと本格的に装備を作ってくところ。今までカブラSとザザミで防御寄りな装備で行ってきたからなぁ_(:3 / ∠)_
いつも大剣中心でやってるけど、今回はほぼチャージアックスメインでやってきました。大剣と片手剣を同時に使ってるような感覚で中々たのしいです^q^
ジョジョASBは動画見てるとやりたくなってくるけど、モンハンの方が楽しいから手が回らない現状ェ…。明日はポケモンだしで更に…ね…。TOSリメイク?俺の横で寝てる(だけ)よ(ぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |