プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


突然ですが、DLsite.com様より先日のこみトレ新刊と既刊(紅楼夢、9月こみトレ)2冊の小町本や美鈴本のDL販売を始めました。
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG25038.html
今まで頒布はイベントのみだったので、会場まで行けなかった方などはどうぞよしなに。


あと今週頭から艦これ遂に始めました。こみトレ原稿を入稿した翌日から登録はしたものの、新規着任の抽選をひたすら待ってたっていうね…。未だ新規が途絶えないってすごい人気すわ。
現在は今日1-4をなんとか突破した所でっす。クリアー時の面子はこちら↓
1-4.png
こいついつも光ってんな(迫真
戦艦だからね、しょうがないね

にしても実際プレイしてみると、未プレイでも知ってる有名どころ以外のキャラに触れてみて気に入った娘が出来て新たな発見が生まれてイイネ!
今のところ五十鈴や神通がカワイイヤッター!だったり。ああ^~、五十鈴改二が楽しみなんじゃ^~。
あとは夜戦突入時の神通の一転攻勢っぷりとか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


