プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


201505-001.jpg
5月10日に行われる博麗神社例大祭の新刊告知です。美鈴が彼女の元で修行してる4人の弟子達を集め、誰が一番中出しをキメれる催しを行ってる乱交本です。優勝者には、美鈴と24時間ヤリ放題の権利が与えられるらしいが…?
精液封入なるタグを先日pixivで見かけ、とても素晴らしかったので今回の表紙に採用しました。過去に1回似たような構図で描いたことあったけど、そっちはその単語をまだ知らなかったっけな…。
サンプルはこちら
スペースは【く-33b 緑のあやつら】でお待ちしております!東方の既刊も数種持ってくつもりです。

そういえば1月に出した衣笠本のDL販売をまだ取り扱ってないけど、例大祭が終わった後にこの新刊と同じタイミングで始めようと思ってます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |