プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


家に帰ったらニコ動とかゲームばっかりな毎日ディス。

今日(時間的に昨日)ついにディアボロの試練をクリアーしたぞジョジョーッ!(AA略

↓証拠
http://i043.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source3/up_0614.jpg
今まで最高28Fだったのにいきなりいけたとは…。
序盤にバイツァと中盤手前に初めて発見したチャリオッツが出てから調子が出始めてアレと骨が2回ずつ出たのがお陰か。
70Fあたりに骨とアレで大幅うpしようとしたらエコーズが呪われてて解除するまで頑張ったのもいい思い出…。
最下層は敵眠らせて足止め→学帽で時止め→追いつつ殴るでオワタ
ホルス神普通に効いたのかよ… 装備してたけど最後まで殆ど打たなかったな…
終盤にダイバーダウン出たけど合成できなかったなぁ。別にいいけど。

68回死亡でいけた俺はラッキーボーイかYO

他にもこの前の部活でのカラオケとか言いたいことがあるけど気が向いたらってことで(ぉ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |