プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


やっと金曜にテストが終わって夏休み突入なルイサブでっす。

先月の連休に何ヶ月ぶりかに部屋の掃除したんですよ。結果片付いたといえば片付いたような…。というか掃除機かけて物の整理しただけで細かいものが結局一部散らかってて物が占める面積は大して変わってないんだよなぁ。

今週の前半あたりに、何故かマンションの駐輪所に猫がいた。朝自分の自転車の傍にいてびっくりしたZE。何か物欲しそうな鳴き声をしてたけどスルー。
帰ってきてみるとまだいた。とりあえずしゃがんで様子見してたら寄ってきて体を擦ってきた。多分甘えてるのか恵んでほしいのか。結局少し触って帰ったけど。
そして翌日にはもういなかった。一体あの猫は何だったんだろう…。

で、発売日の翌日に買ったマリパ8。毎度変わらぬ面白さ。これのためにリモコン2つとヌンチャク1つ買っちまったぜ。
今日(時間的に昨日)で5つのマップを一通りやって、1人用の最後の隠しマップに着いたんだけど、内容がタイマンでアイテムを使ってスターの奪い合い。しかも奪うにはよくある効果発動中にすれ違うという感じの。中々勝負が決まらない上に時間なかったから中断したけど。

あと何故か最近アビスの2周目の続きをやり始めてる。現在シェリダン初訪問手前。

この夏休みはゲーム(PC含)したり、絵描いたり、買っただけでまだ読んでない漫画読んだり、ハルヒの小説借りて読んだり、改造マリオ作ったりしたいと思っておりマス。
とりあえず今までとは切り替えてニコ動とネットだけで1日が潰れないようにせねば…。

というワケで手始めにさっきからマリオの改造に少し手をつけ始めていますよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |