プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


遅すぎておめでとうございます(ぉ
日記書く時間なんていっぱいあったろうに放置しててサーセンwww
毎日が遊戯王のDSとニコ動とネットで過ぎ去っていきます。冬休みに至っては昼まで寝て郵便局のバイト行ってそっから朝方に寝るまでPCの前→無限ループ、な日々ですた。
年末の友達と行ったカラオケの忘年会は楽しかったなぁ。キョンのキャラソンとかぴろし3の歌が消えてたけどな…。

今日は補講で学校へ。なんか殆ど寝てた気がするがそんなことはなかったぜ!覚える系の科目だからなぁ。しかもあんまり好きじゃない先生だし。1,2限でアーキテクチャ、3,4限でアセンブラ。しかも全部同じ先生とかw
でも来週の木曜と金曜も補講日だけど俺はその日は無いから休みだー。21日までにレポート書かなきゃいけないけどな、原稿用紙5枚以上orz
授業は前回の中間テストの返却とやり直し他もろもろ。テストの出来が予想以上に良くて俺ハジマタ。問題は離散数学とか線形代数学とかそっちなんだよな…。

今日は帰りに日本橋へ。実は一昨日も行ったけど用事ができたので。本当は用事を頼まれたけど向こうがもう済んだとかで行かなくてよかったけど自分にできたから行ったんだけどな。
今日買ったものは遊戯王のデュエリストパックの缶とかカードスリーブとかカードケースとかパックとか東方の同人誌とか。一昨日も数や内容は違えど似たような感じだった。一昨日は他に漫画とか買ったけど。最近買うはいいけど同人誌以外は買ってすぐ読まねぇな…。
あと、どうも一昨日と今日で買った後別の場所だと安かった的なことに遭遇する。ネクロバレーを401円と501円で買ったと思ったら200円で売ってるとこがあったり、サファイアペガサスを800円で買ったら600円で売ってて(しかもその後パック買ったら当たった。さらに今日の缶でも当たった)挙句の果てには100円の自販機のペットボトルを買ったら後で80円で同じのがあったり…。
しかし今日は上で言ったペガサスが当たったり、エキスパートエディションでスキルドレインを当てたりと引き運がいい日だった。あとはレインボードラゴン1枚とレアヴァリュー2枚で宝玉は大体完成だ。なんかパック買ったら4枚目のペガサスが当たりそうで怖い…。
墓守はこのまえ念願の完成を果たしたけどまだ戦ってねぇや。そしてVWXYZが完成間近だ。青眼デッキはいつになるやら。そしてずっと前に気分で買って揃えてしまったエクゾディア…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


