プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


31日にスマブラX買ってプレイ中。前日にフラゲで買ったノシキめ…。
買った昨日の昼にペンさんと2人でやって、アドベンチャーを一気に終盤まで進めてしまった。そのお陰で大体の隠れキャラが出たけどな。
そして今日ついにアドベンチャークリアー。ソニックの登場の仕方がようわからんのですがw
あと数名ほど出てないキャラがいる。頑張るか。
初日にキャラを一通り使おうと一人で対戦してネスとマルスとルイージの出た早さに吹いたw
今回は対戦の評価がなくなってたのが残念。その代わりにクリアチェッカーがあるんだけど。あと空中回避の仕様変更も少し辛い。空中の微調整ができなくなった。そのせいで絶もできなくなった。俺はマスターしてなかったけどルイージ向けの戦法が…。
今回の新キャラ(隠れ除く)で使いそうなのはデデデとオリマーとアイク。デデデは発売前から決めてたけど。アイクは使ってる内になんとなく気に入った。

スマブラ関係ないけど1月下旬に日本橋に2回行って同人誌とか買いまくったなぁ。主に東方。割合的にエロが多いか半々あたり。あとぱちゅコンも。

離散数学2オワタ\(^o^)/。期末で満点取っても合格点取れないから諦めます。
これでプログラミング演習の勉強に専念できるぜー(ぉ
というかプログラミングまで落として他の教科も落ちると俺オワタになるから頑張らないと。

落書き絵をキャプってもらったからそろそろうpするか。そういう時に限って描いた絵の出来が微妙に思えてくるんだよな…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |