プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


久々に絵うpでもしますかね。

meirin_nenga


前の会誌で描いた年賀絵の美鈴。胸を寄せてるのを頑張ったけど見事に玉砕orz
あとトーンとか使わないし色ありそうなところを線でなんとかするとかしてないから真っ白だ・・・。

これの後にサークルでエロ絵(初挑戦)も描いたけどあれも真っ白だな・・・。てか今のブログの仕様じゃうpできねぇし未完全だからする気ないし。
そのときエロ絵は自由参加だったけど描いてきたのはたった5人。俺、ペンさん、リュークの3人組に会長と編集長だけ・・・。会長に「お前らは勇者だ。お前らがいればコミックアートは安泰だ。」って言われた。喜んでいいのか微妙に複雑だw

最近夜10時までスマブラやってそっからPCやるから、実質学校行ってるときとPCやってる時間ほぼ変わらないんだよな。とりあえず絵を描く習慣をつけようぜ俺。また冬休みみたいにゲームとニコ動とネットで1日が終わり、その繰り返しで休み終わりそうだからな。
先週のテスト前みたいにニコ動を見ない日というのもありか。そのときはスマブラが原因だったが。勉強しろよ当時の俺;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |