プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


さて、春休みだ。せっかく時間もあるし絵の練習や積ゲーの消化、HPの更新もするか。来年度に向けて勉強も少々したいところ

あーニコニコとかネットとかスマブラしまくりだなー。原稿もしなくちゃなー

ってもう3月下旬かよ!どれも大してやってねぇよ! ←今ここ

なんかもうこういうことに対して学習能力なさ杉な俺乙。これが口癖と言っても過言じゃない。
性格がある意味小町になってるよ…。好きなキャラだけどなんか複雑。
昨日今日(時間的には一昨日と昨日)は遊ぶ約束をせず上記のこと(+部屋の片付け)をしようとしてたのに、どの日も午前7時以上まで起きてて午後5時あたりまで寝てたから困る。どっちも二度寝が原因。一昨日は目標の一つにしてた東方絵板6のログ漁りを少しでもしたから良かったけど。でもあと150ページ以上も残ってるんだぜ…。
で、今度こそと思ってるうちに次の日が遊ぶ約束してる日だったり、部活だったりで昼間が潰れると。「起きなきゃいけない時」はちゃんと起きるけど(登校日とか部活とか友人が家に来る日)、「起きたほうがいい時」はあっさり二度寝するしなぁ。母が気遣って目覚ましかけてくれてる時でも止めてすぐ布団に戻るし。
そして今日は部活。余裕をもって原稿やろうとしてたのにやってねぇw 数週間前から、部活行く前に早めに家を出て日本橋に寄りたいと思ってるけど、起きるのがギリギリで行けない。最近は辛うじて遅刻はしてないけど、今回こそは行きたい。一応一度だけ遅刻はしたけど寄ることはできたけどね(ぉ

今日はピクミン2を唐突にやりたくなったけど途中で面倒になるだろうと思ってプレイ動画見てた。昨日のおきてからの1日が潰れた原因の大半。しかも見終わって無いから困る。

先週は火曜に友人達と、水曜に部活の送別会でカラオケが2日連続だった。俺自身歌のレパートリーが少ないから歌うのが被るのは仕方ないんだぜ。東方がやたらと増えてるな。最近は東方が表に出すぎてる感がしててちょっと複雑。最終鬼畜はもはや歌じゃねぇw てか知ってるのがイオシスか東方ストライクに入ってるのくらいしか知らないから知らないのが多かった。聴いててしあわせウサギが少し気になった。今度もう少し聴いてみるか。
友人のほうは歌ったのは相変わらず。お約束なのとかネタぐらい。てかどっちもJOYサウンドしか空いてなかったから(部活のほうは空いてたけど部屋移動が面倒だったから行ってない)、東方は歌えたけど巫女みこナースとか白石みのるの歌が入ってなかったのが残念。代わりに前からDAMだったから久々に晴れハレのキョンverとかぴろし3の歌が歌えたから良し。あとさり気無くスパイダーマンの歌(東映版)も歌えたから良し。てかえーりんえーりんしまくって疲れた…。3,4回は歌ったかも。まったく自重しねぇなw 部活の方のED曲として最後にしたのがプロジェクトXのED(タイトル忘れた)とはw

スマブラXはまたもや亜空ゲキむずシール集めの旅やってきた。今回はコンテニュー回数は6回。アラモス卿UZEEE!でもクリアーまでで手に入ったのはわずか1種類のみ。100%クリアー後にうろついて1種類。大体1日に1種類くらいしか増えてない気が…。
コンプまであと6種類。もうすぐだ。
前までコインカンストがデフォだったけどシール集めにコインシューターしまくったから今5000枚代なんだぜ。

授業開始は4月14日。もう1ヶ月切ってる…。それまでになんとか目標を…。シール集めはきっとそれまでに終わるだろうからスマブラのしすぎはなんとかなりそうだ。
遊戯王はデッキ作りはちょくちょくしてるけどデュエル回数がスマブラのせいで減ってきたなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


