プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日記を一通り書き終わったあとにスマブラやったけど、シールは出ず…。
そのあと急にシンプルストック1に挑戦したくなり、ルイージでプレイ。9回コンテニューした結果クリアー。フシギソウ戦、大デデデ、G&W軍団、マスターハンドが各1回、FE組、ファルコ軍団が各2回。あと1回は忘れた。デデデが2回だったかな?フシギソウはハンマー取られて負けた。
軍団戦はどっちもドラグーンでまとめてとどめをさしたのはすごかった。やっぱアイテム運って大事ね。でも俺がパーツを持ってるとなんかあっさり落とすのは気のせい?あとどうもライラットクルーズはドラグーンが出やすいように思うのも気のせいか。
マスターハンド戦は二本指で歩いて弾くやつか単発の長いはたきが無ければ勝てる。あの2つは近くにいると避けれん。前作でもこれらによくやられたっけな。あの2つはまだ使用頻度が少ないからいいけど。ドリル攻撃も辛い。出だしにどうしても当たるから避けにくいしダメージも多い。もっと慎重にヒット&アウェイすればいいんだろうけど。ダメージを与えることに関してはルイージは空中攻撃をつなげやすい方だから問題無し。
最後手前の4人対戦がいつも最初に落ちるから苦戦すると思ったけど、思いの他向こうで殴りあってたから助かった。最後のとどめは運良くおとしあなのタネが出たからそれで足止めしてとどめ。
あと大ピーチ戦でサンダーを取ったらはずれだったからピーチがさらに巨大化w 写真に一応撮ったけど拡張子のせいでうpできねぇorz
軍団戦とか最後のほうは緊張で震えながらだったぜ。
実はルイージでやる前にデデデやスネークで挑戦したけど、初戦でトゥーン単体やゼルダチームにボッコにされたのは内緒。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


