プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ポケモンで特殊型フライゴンを育てようと親を作ってからだいちのちからを覚えさせるのに2匹とも65まで育て、やっと育てるナックラーの孵化作業に入ったと思ったら、あっさり特攻V特防素早さUかVが出たw なんかそれまでの過程の方が大変だったんだがw あとは時間をみつけて努力値上げとレベル上げだな。

それより前の春休み中にいつもスマブラしてる面子でバトレボ大会が行われた。俺を含め6人の参加。いつもというのは、以前にサークルの友人主催の大会の後、その面子にメッセのアドレスを教えてもらって、休み中に何度かスマブラ大会をしてたというわけ。スマブラの結果は中の下くらいだけど…。そしてバトレボ大会の結果だけど、
 全 敗
メインに使ってる好きなポケモンで組んだチームを少しアレンジした内容だったけど、チームとしてまとまってないせいなのか。あと対人戦での経験不足か。周りは結構対戦してたらしいし。
。ちなみに俺が初めて参加したスマブラ大会以降はサークルの友人の知り合いが毎回主催してる。そして今週末にスマブラ大会が開催されるようで。今度こそはいい成績を残したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |