プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ついに俺が動き出した。散々恥はかいた。もう無様な格好はしたくない。
meiling

美鈴覚醒。美鈴はやればできる子だと信じてる。
時間作って手直ししたり色塗ったりしたい。

というわけで燃えております。燃えてるといっても絵は関係ないけど。
タイトルのとおりpixivへの投稿をスタート。あと門板の自作絵うpスレにも投稿。あそこは早くて単純な感想が聞けるしね。色々なとこに晒して意見を聞くのも一つの手だと思う。
pixivや他サイトとかにリンクを繋ぐのはもう少し数が揃ってバナーを描いたりしてから。

つーかこんだけノリノリなら先に原稿すればいいと思う俺。30日までとはいえ本気絵を描くわけだし。今回うpしたのはそれなりに気に入ってるけど表紙向きとはいえないし。

今日エクゾディオスデッキで2回デュエルしたけどシンクロデッキにボロ負け…。強いなシンクロ。今週末の新パック買いあさってみようかしら。
エクゾディオスはまだ改善の余地があるな。

昨日あたりからWiiしたくなってきたけど帰ってくるのが遅い+PCやってるせいで結局できなかった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |