プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近は東方板の自作絵をうpするスレに少し上げたりしてる。そこには現在ラフ3枚うp。どれも美鈴。
1枚目はブログにも載せたやつ。3人くらいレスしてくれてて嬉しかった。
2枚目は、サークルでとある出来事でエロい絵を描くことになって描いたのを修正してうp。直球すぎたせいか微妙なレスだった。正直反省。どうもエロ絵が完成すると調子に乗るね俺は。マジ自重。
3枚目は連日連投気味だったのと、俺の後にうpした人がうまかったから影が一気に薄くなったせいか(多分こっちが主な原因)、一人の一行しかレスがなかった。個人的には結構気に入ってたけどなぁ。レスがあっただけ良かったと思った。
これがきっかけで、ラフでも問題はないだろうけどやっぱ線画やカラーの方がいいと気づいた。当然っちゃ当然か。
というワケでSAI体験版もDLしたし、うpするのはできるだけラフは控えようかと思った。

試験的にpixivに上げてたあの絵(ここにうpしたやつ)、ラフとはいえちょくちょく見てくれた人はいた。そしてある日、ついに評価点10点満点を入れてくれた人が!あんな絵に入れてくれて感謝感激ですよ。うpして1週間以内、評価すら入れてくれないだろうと思ってたから尚更。
さらに今日、今日絵のコメントをした相手から初コメントが…!感謝の気持ちで言葉も出ない。もうここまできたらやるしかないよ俺。さぁ早くこの向上心を絵を描く時間に費やす作業に戻るんDA!
現在のあの絵の閲覧数34、評価点20、コメント数1(自分のレス除く)。努力しなきゃね、うん。

てかあの絵、うpした後に気づいたけど、正面向くと胴体かなり長いんだよね…。線画のときに訂正が必要だな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


