プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今週の日曜に会誌の漫画原稿終わって一息なルイサブです。とは言っても来週の月曜に離散数学の中間テストが待ってるわけですが。

先週の木曜に発売したラタトスクの騎士、発売日に買ったものの原稿のせいでできず月曜にようやくプレイ開始。その晩は朝5時までやってしまって寝不足で学校行ったわけだけどw
その日以降は絵描きたいなぁとかも思いつつ、またもやうたた寝が再発してゲームも絵も手をつけれず今に至る。今晩こそはどっちかするか。

pixivに、此処には載せれない絵を上げてみた。何事もチャレンジさ。今のところコメントがついたのが同好会関係でマイピク登録してる2名から。評価点の合計が50もいってないあたり、実力がまだまだな証やね。

遊戯王はいつもどおりぼちぼちと12もあるデッキを使いまわしております。アンデッドが流行るご時世ということで、除外恐竜と墓守あたりを若干強化中。あと我が魂のデッキXYZも見直し。
作りかけのクリボーハネクリデッキはあと少し。日本橋行ってカードと本買いたい…。
いくらオネスト使わないからってフレアナイトと交換してくれたって、どんな太っ腹ですかw
あと最近同好会の後輩の何人かもデッキ持ってくるようになってきた。一人はまだよくわからなかったけど、俺やペンさんに目をつけたよく話しかけてくる後輩はスタンダード、あと1名は未来オーバー1キル。今日はその未来オーバーにXYZやVWXYZで挑んだら見事にボッコされて頭に来たから凡骨でボッコし返してみた。スキドレ、ジャスティブレイク、突撃指令が見事仕事してくれたし。
そういえば今日初めて青眼を本物3体で2試合連続融合できた。2回目はちゃんとシャッフルできてなくて初期手札に青眼3枚に後で融合が来たからなんだけど。

金曜に同好会の、漫画お疲れ様的な打ち上げで晩飯食って、その後朝までカラオケの予定。そして土曜の夜にメッセの知り合いとスマブラ大会。
最近友人と集まる日を土日連続じゃなく片方だけにして、絵を描いたりHP改装のために時間取ってるつもりだけど、結局ロクにできてないんだよなぁ…。あれ、これいつも言ってることじゃね?
てか日記がほぼ1ヶ月振りだったのね。ああもうこれだから俺って奴は…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |