プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今晩の深夜、母方の祖母を亡くしました。

昔はよく夏休みや冬休みなどのときに泊まりに行ってよく世話をしてもらったものです。朝起きるのが遅い自分に食パンを焼いてもらってたり、ゲームをする際にテレビを借りたり、昔はあまりジュースが家に置いてなかったから置き場所をよく聞いたり…。等等。
しかし、ここ数年は昔よりあまり顔を出してませんでした。友人と会う約束を優先してたり、去年の秋に家族と祖父母と京都に旅行に出かけるときは自分だけはは大学祭を優先して行かなかったり。

あまり会ってなかったせいでしょうか、今回の祖母の死は悲しいものの、あまり実感が沸きません。
「もういないのにいるような気がする」というべきでしょうか。よくわかりません。自分が思ってる以上に混乱しているのかもしれません。
今まで遠い親戚?(昔すぎてよく覚えてませんが)、ボーイスカウト関係の人や、スカウトでよく利用させてもらっていたお寺関係の人とかの通夜には参加したことは一応ありましたが、身近な身内の死に直面したのは今回が初めてです。このことが人生において何かの経験になったかと思います。











生死の瀬戸際の知らせが来たとき、新しい美鈴絵見てハッスルしてたなんて言えない こんな状況でもこんなこと書かずにいられない自分が正直情けない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |