プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


初七日くらいは自重しようと個人的に決め、日記再開。いやいつもこんなもんじゃね?って言われたらそれまでだけど。
というわけでどうも、他人のサイトのweb拍手で一際長いのを見つけて「なんだこいつ…」と思うものの、自分も結構長くなってしまう方で、同類嫌悪しがちなルイサブです。
特に拍手が多いサイトだと尚嫌悪を抱くというのについさっきも長い拍手してきた自分マジ自重と送信してから思う。もう壁に頭打ち付けたくなる程こういう自分が嫌。去年から自己主張強くなってきてる気がする。

同類嫌悪といえば他人の誰かがニコ動ネタ等を会話に織り交ぜてるのとかでも少し嫌悪とかしてしまう。自分も使ってるくせに…。何この変に神経質。それで自分で勝手に苛立ってるわけよ。俺ばかなの?他人が美鈴いじめネタしててもスルーすればいいだけなのに勝手に何苛立ってるの?死ぬの?他人は好きでやってるだけだから自分の意見を強く押し付けようとしないだけマシかも…いや遠まわしに少ししてるときもあったかもしれない…。畜生、やっかいな性格だ。
毎度毎度長期休暇のたびに言ってるけど、休みになると、休み前に立ててた予定のことを本当に何もしなくなるな。先週のお盆とか部活無かったから家でいたこと多かったのに全く絵描いてないしサイト更新しないし。夏休み残り1ヶ月弱、ガンガレ俺の理性超ガンガレ。
その原因がネットと、休み前忙しくてあまりできなかったラタトスク。

自己嫌悪しやすいわ同じ過ち繰り返すわ、そんな自分に1人勝手に苛立つわなんだ俺。その内ストレスで自滅すんじゃね?

ラタトスクは現在2周目の5章の闇の神殿突入まで。1周目にモンスター育てとか合成素材集めとかしすぎたせいでグレードが3000代までいったから、経験値10倍でやった+引き継げるもの全部引き継いで序盤のロイドに勝ったせいでレベル8→31になるという事態にwそっからアイテム収集とモンスター育てを兼ねてクエストも全部こなしてるせいで現在エミルのレベルが130代w最初からマニアでやってるけど常に楽勝ムードです。
それにしても今作はイベントシーンのキャラの動きいいね。今まで見たスキット再生とかが無いのが残念だけど。ねこにん長老回ってくれよ…。あと2年若ければ…。


おまけ
7月中旬下旬あたりにモンハンのCM見てたときのこと。女芸人がでてるやつ。
メイド服の装備で狩りに行こうとしてる。
俺「このゲーム、学校でやってる人結構いるなぁ」
親父「メイド服着て戦ってるんか?」
そういうゲームじゃねぇから、これ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


