プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


部屋の掃除してません^q^
原稿というプレッシャーのせいでやる気がどうもね…。多分春休みに掃除しそう(ぉ
俺も今年を振り返ってみよう。
こういうときにブログの日記が役立つんだけど、あんまり書いてなかったんだよな…。無いことも無いので思い出すきっかけにはなるけどね。
10月以降はスマコムに結構書いてたから助かる。
ブログの1,5,6,11月の日記が1件、10月に至っては日記無いぞ…。


1月:単位数切羽詰ってるくせにスマ購入。

2月:スマに没頭中。
なんとかギリギリの単位数で進級決定。R-18絵を本格的に描くのに興味を持つ。

3月:シール集めも兼ねて亜空ゲキむずにハマる。下旬にクリアゲッターコンプしたらしい。
卒業する先輩の家で皆と夜通しで騒ぐ。(多分3月か2月

4月:サークルが同好会に昇進。部活動も本格的に動き出す。
春休み終盤、同好会で「そうさく畑」という創作物オンリーイベントに出展。作品全体の「売りもの」としての自覚の無さ、自分の絵のやる気の無さに絶望。絵をもっと頑張ろうと改めて決意。しかししばらくして減速^q^
pixivに絵を投稿し始める。しかしアップする頻度は(現在進行形で)低め。
マリカーWiiにもはまる。

5月:入部2年目にして同好会の漫画会誌に初チャレンジ(オリジナル限定)。よくわからないバトル漫画だった。

6月:寝不足と季節の変わり目のせいか、あっさり風邪を引く。無茶はあまりできんな、と思ったがそんなことはなかったぜ。
同好会の会誌で初の表紙を飾る。

7月:ラタトスク購入。TOSはやっぱいいわ。
研究室の配属が決まる。ジャンケンで見事希望の場所を勝ち取る。これがジャン権力だ!(某遊戯王MAD参照
同好会の後輩たちもデュエルをするようになってきた。

8月:母方の祖母が亡くなる。命について考え直す。
前期に取れた単位数がきわどい。

9月:美鈴抱き枕が届き有頂天。
同好会の合宿に行く。抱き枕持参+初使用。変態or病人と罵られる。
伊織のクッション持ってきてる人もいたんですが…w
ポケモンプラチナ購入。学科の知り合い内でも大流行。
SGTに参加し始める。
ポケモンの映画観に行った。

10月:絵茶でスマコムの存在を知り、登録。
今年中退(多分)する先輩の家でアニメ映画見ながら鍋パーティ。
ピクミン熱が再発し始める。
研究室の飲み会で、友人が悪酔いすることを知る。
ガノンスレのトーナメントに出場するも、1:2で初戦敗退。
敗退組のSGTの録画人の動画でニコニコデビュー

11月:文化祭。その際に呼んだ高校時代の親しい先輩と後輩と久々に会う。
紅楼夢、というか東方イベント自体初めて行く。
USDX購入。
こみトレに申し込み、漫画を描くのを決意。

12月:研究室の忘年会の帰り際に吐く。
新月島のダークライ放置プレイ。
HP改装という名目で縮小。
仏森購入。ハマる。
ピクミンリメイク購入。
げんこうが すすまない ←今ここ

日記あると振り返るのに便利だわやっぱ。
9月が一番盛り上がったかな?ガノンスレ行き始めたりプラチナやったり。


それでは、良いお年を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


