プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日本橋行ってきた。
目当ては主に冬コミでの東方関係。遊戯王は今の所それほど欲しいのが無いのでスルー。

今回欲しい本は今まで以上にR-18本の比率が高いな…。買えなくて再販待ちしてる2冊も含めたら9冊中7冊だぞ。薄いけどカラーのR-18美鈴本が個人的に一番ヒットしたな。
あとは前に買い損ねたゆっくり霊夢ぬいぐるみ(中)。魔理沙は今度にしよう。
あとは気になってたけど余裕ができたからトレカを試しに2パック買ってみた。美鈴はいなかったけど、微エロな勇儀姐さんがいたから許す(ぉ
てか箱買いした人にプロモカードがつくのか…。もう配布終了してたけど。使いまわし絵とはいえ好きな絵師のだったからちと残念。
他には美鈴の麻雀牌型のストラップ。最近見るグッズに美鈴のだけmade in chainaとついてるのは作り手の遊び心か。
と、遊戯王GXの4巻とこみトレのカタログ。入場券はもらえるけどカタログは自分で買わなきゃならんという事実。自分のスペースでじっとする人からすりゃいらないもんね。でもやっぱ見回りたいわけで。
そして↑とは別の好きな絵師の卓上カレンダー購入。しかしR-18なのでカレンダーとして使えるかは別(ぉ
その絵師、さらに別バージョンのR-18カレンダーと健全カレンダーも作ってるのでそれも今度買う予定。店頭には見当たらなかったけどまだ在庫があるらしいので。
こんなにカレンダー買うの初めてだぞw
買い物の結果、諭吉さんが飛びました^q^
3Dカスタム少女も欲しかったけど、持って来てた分では足りなかったので今度に。追加パッチがダウンロード購入オンリーとも知らずひたすら探し回ってた俺って…。


缶コーヒーについてるマリカーWiiのフィギュア、もう見なくなってきたな…。まだあと3種集まってないのにorz

XBOXが前から欲しくて先輩に聞いたり調べたりしたけど、通常版が妥当みたいね。
今だとエースコンバットと塊魂と通常版本体のセットのやつが、通常版単品と同じ値段で売ってた。エースコンバットはともかく、塊魂は欲しいし約3000円節約できるから買いだな。
しかし今は忙しいから買うのは控えよう。とはいってもいつ無くなるかわからんからなぁ…。欲しい本命はテイルズだけど、塊魂をさっとやってからじっくりテイルズやるってのもいいな。PSPで1月終わりにマイソロ2出るらしいしなぁ。そっちも欲しい。


今日の帰りの電車で、USDXの真格闘王すっぴんクリアーを果たしました。19分もかかったぜ…。
ワムバムジュエルが油断してるとやられるから困る。
すっぴんだとガードタックルを狙いたくなってたまに失敗しての無駄なダメージとかもあったなぁ…。
ちなみに前に既に、コピーを除く全能力で真格闘王を制覇した。
しかしプラズマは指疲れるしめんどいのでやってない(ぉ
個人的にウィングが一番難しかった。ラストとか今までマルクと戦った中一番時間かかったと思う。体力もあと一撃でやられるまで喰らってたのもあって、久々に緊迫した面白い戦いができた。
結構苦戦するかとホイールが意外といけたりした。パラソルが序盤イケイケに敵に突っ込みすぎて、2体目終了時に体力が残り4分の1くらいになったけど、そこから四天王2~3人目まで奇跡のノーダメで進めたのには驚いた。体力減ると慎重になるね。
あぁ、次は本家格闘王全制覇だ…。 すっぴんだとバトルウィンドウズの魔法使いで詰むんだが。ガードタックルしても時間かかりすぎるわ…。

年始にサイト移転したことをこみトレ主催サイトにメールしたのに返事が来ない…。
旧WEBだとカウンターが反映されてなかったから新サービスに乗り換えようと今の時期したのが間違いだったな…。しかも旧垢消しても一度使ったサイトURLは使えないことを消した後知ったというorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |