プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


生存報告

学校の帰りにホイールのみで格闘王頑張って残り2人(ワドとマルク)まで進めて中断して家に着いてやろうとしたら、ソフト半抜きの刑にされてた\(^o^)/(挨拶

大層な事言ってるけど、ネットしてたりpixivやスマコムにいたりしてて普通にいたけどね(ぉ
いわゆる原稿の進行状況。

仏森は1時間~1時間半に抑えてるけどその間でも日記のネタになりそうなことは起こってるんだよなぁ。書く気持ちの余裕が無いけど。


下書きが数ページの数コマを除いてほぼ終わってる。ペン入れは効果線や擬音は未完成だけど、背景や人物のみで6~7割進行。
そして今日の1限目や、運良く休講になった3限目の時間帯で表紙の下書き段階でかなり進めた。実は本のタイトルまだ決まってねぇ^q^

明日は1度くらい休んでも多分大丈夫な授業しかないので家に篭って作業します。休み取るからといって悠長に昼に起きず午前中に起床し、いるものの買出し、そっから今日友人からもらった栄養ドリンク飲んで頑張っていこうと。
初の試みとなるデジタルでのトーン貼りがどれだけかかるかが鍵だな。

水曜の5時までの通常〆切は諦めたけど、木曜の印刷代3割増の日を目標に進める。明日中に終われば木曜の昼は休講なので真っ直ぐ帰って振込と入稿ができる。
最悪最終〆切の金曜の印刷代4割増の日には…。


原稿やこみトレの準備が終わったら、今度はプレゼミ発表の課題(火曜発表)と授業のレポート(これは来週の金曜までなだけマシ)が待ってるぞー\(^o^)/
そしてその後は期末テストのラッシュが待ってるぞー\(^o^)/


…X箱のバリューパックが売り切れませんように…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |