プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



新刊入稿

001.jpg
タイトル抜きで上げてみる。本の中身はえっちぃのでお子様は見ちゃダメよ!


おおおおおおおお!!!
終わったぞおおおおおお!!11
徹夜してて途中までは眠気との戦いだったが、その後は俺特有の明け方のテンションうp発動で今度は時間との戦いに。午後の授業だけは絶対出なきゃいけないから、金曜の午前中に終わらせた。
結局途中ページから、トーンの量を激減させなければ間に合わない結果に…。
50部も刷ったけど、元々売り切れる自信なんてなかったけど、売れるの2桁いくかも怪しいわこりゃ…。
そもそも白黒表紙で画質も一番低く安いやつで汚いし。

入稿と発注を午前の授業潰してまでやっていざ登校中に、本の直接搬入ができないということと、表紙の色の質問、そして金額の不足のお知らせががが。
質問はメールで答えといた。

学校の最寄駅の郵便局を友人にメールや電話で聞き、探し、そしてなんとか見つけ振込み、受領書をメール添付で送った。
午後の授業に30分ほど遅刻したけど、先生は大目に見てくれた。
最初は受領書をスキャンしてメール添付しようとしたけど、学校用のVisitaでメールしたことがなかったのか、送信前に何か設定とかされてうまくいかなかったせいか送れなかった…。
夕方の電話で確か写メでもいいとか多分言ってたから(電波悪い場所で電話したからちゃんと聞き取れなかった)結局そうしたけどね。あれから何も言われてないから多分大丈夫だったんだろう。

後に本が直接搬入に間に合いそうだということもわかった。


それにしても今回は、「破れない〆切」の恐ろしさを知ったね…。
今まで同好会の〆切とか結構破ってたこと多かったけど、今回は流石に無理だからね。これに懲りて、これからこそ〆切に対する対応を体が覚えてほしいわ。そろそろ何年も「まるで成長していn(ry」はたくさんだ…。

私用で学校サボるとか今までの俺では考えられなかった行動だったわ。結局水曜どころか木曜もサボった。
ましてゲームやPC以外のことで徹夜ができたってのも。
俺の何がここまで動かせたのか。1万以上の金がかかってたのもあっただろうけど、何より皆のわずかながらの応援や、なんとしてでも完成させようという信念がそうさせたのかな。これ逃したら、当日ただボーッと自スペースで座ることになるしね…。
夏に間に合わなかった部の友人は、過去絵をポストカードにして全部売ったらしいけど、俺にはそんなことできるような絵すら無いからねぇ。

何はともあれ、よく頑張った俺。


あとは当日に向けての準備…だ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


