プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テストが木曜にオワタ。
あとは2月下旬の結果をガクブルしながら待つのみか…
でも何故か来週の月曜に通常授業あるけどな!何でテスト期間に挟むの…

それはさておき、忙しい要員は去ったので心置きなく木曜の帰りに友人と日本橋へ。
3Dカスタム少女や、東方のボードゲーム、買いそびれてたゆっくり魔理沙(中)、同人誌2冊、遊戯王のTIN缶(最近のパックとゴールド仕様青眼究極龍入り)、偶然見かけた美鈴のキーホルダーと、美鈴が描かれた運転免許証もどき(結構古いっぽいグッズ

缶に入ってたパックで見事アームズエイドと緊急テレポート入手。使う機会があるかわからないけど、まだ持ってなかったから嬉しかった。
最初にカードショップ数件周ったけど、増殖置いてないな…。
一応欲しかったオベリスク、欲しいなぁと言ってたら友人が「アルカナフォースEX系統なら交換していいよ」とのことで2枚余ってるダークルーラーと交換してくれることに。

ゲームデータだけなら既に持ってたけどカスタム少女の改造MODのうpロダのパス目当てにディスク買ったけど、欲しいMODとか消えてるっぽい…?さっきまでロダ必死に探したけど最近のしか見つからん。

同人誌買おうとしたとき、今使いすぎると今回のメインのXBOX360が今の手持ちじゃ買えないことに気づき冊数を抑える。
そしていざ買おうとしたが、3年保障を付けると2000円強追加され計算外の金額により足りなくなった…。
さらに店のサービスで本体を買うと同時にソフトを買うとコントローラーが付くらしいので、金曜出直すことに。とりあえずポイントカードだけ作っておいた。(保障付けるのにも必要なため
せっかく欲しいソフトがあるんだから、そのときに買ってコントローラーもらった方が得だもんね。
今晩はXBOXを楽しむ時間が、カスタム少女のMOD探しに変わったと考えれば悪くはない。しかし結果は前述のとおりだったけどorz

あと家に帰ったら、カービィのUSDXのサントラ届いてたわ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |