プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


近況

最近、TOVにハマりすぎて完璧に夜型になっております。
朝8時や9時に寝るのが増えてきて生活リズム滅茶苦茶です。今日は夜が明ける前に寝よう、うん。
火曜と木曜の昼に部活があるけど、それのお陰で生活リズムを戻そうという口実ができてる気もする。
2月3日あたりから初めて、大体半分過ぎたくらいかな?金曜の時点でノール港から回り道して帝都に帰ろうとするあたり。

それでもなんだかんだで仏森は続けてます。時々やらない日もあるけど。

噂に聞いたスマブラの今日の配信チートステージ、これはひどい…
見た目は氷の床、しかしコンベアの音がしてて機能が従来のコンベアを遥かに超えてる。情報提供の某所の知り合いサンクス
どっかのバカが自慢げに投稿するのもする方だけど、配信する任○堂もどうにかしてる。

昨日、突如イヤホンの右が壊れて聞こえなくなった。代わりに親父から姉のお下がりにもらったのを使ってる。耳に細長いゴムになってるのを入れるタイプのを初めて使ってみたけど、右耳が左耳に比べてズレ落ちやすい気がする。左右で耳の穴の大きさが違うのかね俺って。

さぁこれからまたTOVするかね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |