プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は市内のツタヤにTOVの攻略本探しや遊戯王新パックのフラゲを探しに出かけた。部活以外で出かけたのは久しぶりかも。

TOV攻略本は置いてなかったなぁ。てか箱のゲームの攻略本自体扱ってないくらい攻略本関係が充実してない。さらにその近くにあるトイザらスなんか箱の本体やソフト、つまり箱全般を全く置いてないという始末。ウチの近辺マジキチ
今度隣の市のツタヤに行ってみるか。ラタトスクの攻略本もそこで見つかったし。

昼飯にマクドで最近入ったというクォーターパウンダーっつーヤツを試しに食ってみた。結構ギリギリな状態で食べ切れた…。ハンバーガーでここまで腹が膨れたのも久しぶりだな。
あと13,14,15日にこれ注文したらステッカーがもらえるらしく1枚もらった。「食べることは生きることや」と書かれてた。しかし何故関西弁…。
そのあと姉に頼まれたマックフルーリーのを買って帰るとき、肩掛け鞄に入れればよかったものの自転車の籠に入れたせいで、袋の中でフルーリーが横転し中身がこぼれるという失態…。
でもマクドの袋って保温性高い上に防水対策バッチリで高性能なお陰であとで鞄に入れても鞄は安全だった。すげぇ。

帰る前に中古ゲーム屋で14日発売の遊戯王カードの新パックをフラゲしに来たら、20円シングルのカードを漁る友人と遭遇。
以前別の友人から俺が欲しがってたカードがあったという情報を思い出し、友人と共にカード漁り。1人だとやる気出ないけど2人だと助かるわ。

友人と別れ、帰って新パックの中身確認~。10パック買ったけど、ディフォーマ関係がD&C以外一切当たってねぇ…。パワーツールも。
コアキメイルの鋼核とか地縛神とかBFとか一部の人が欲しがりそうなのが当たったから、今度友人に交換してもらうか…。

そういや姉がでこや頭にできものができる病気(名前忘れた)になった上熱を出したらしいので会社を早退してきた。でも熱は家に着いたら下がってたという。どういうことなの…。
本人曰く、帰れると思ったからとか?病は気からというがあながち間違ってない?

今日は珍しくWiiも箱も起動しなかった。TOVの攻略本見つからなかったってのもあったけど。
だから絵描くか部活の会誌の漫画描くかしようと思ってたのに、結局PC内のゲーム(eratoho)やってたらこんな時間に…。ゆっくりした結果が(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |