プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ruisabu_kouroumu_tougou.jpg

申し込みました。去年は一般で行ったけど、今年は出ようかなと。
関西圏で数少ない東方オンリーイベントだしね。
それにインテックスだから比較的行き慣れてるし、去年より近くて行きやすい。
遠征しちゃうと、交通費のせいで印刷費なんて足りないお…。

土曜の晩から起きっぱで、実質日曜の早朝にサークルカット描いてました。

そっから頑張って昼に起きて銀行ATMに参加費振り込みに行ったんだが、


あ、ありのまま昼起こったことを話すぜ…!
俺は「ATMでカード無しで振り込めると聞いていたが、平日しか無理だった」
な、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…!
頭がおかしくなりそうだ…。
「休日でも利用できる便利さ」とか「口座は郵便局しか無いからちょうどよかった」とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしい便利さのチグハグの片鱗を味わったぜ…


三菱で振り込むためわざわざ隣の市まで自転車で行った苦労も報われず、結局火曜あたりに母に代わりに振り込んでもらうことに。
振り込み日は6月になるけど、大丈夫よね?
最悪受からなくても、他の同好会メンバーで申し込む人に置かせてもらえばいいか。
あ、でも俺ってR-18しかないからマズイな…。他の皆は全年齢物だろうし。

それにしても10月か。
9月のコミトレには前回の冬のリベンジも兼ねて出ようかなと思ってるけど、
1ヶ月…だと?
しかも下手したら同好会の合宿も挟むし、紅楼夢用に何か描けるのか?
最悪コミトレで余ったのを置いてもいいけど、今はなんか小町が描きたい気分でもあるし…。
正直コミトレも美鈴か小町どっち描くか決まってないしなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |