プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


長らく放置でした。
mixiやスマコムのほうが日記書きに行く機会が多いからなぁ。

ちなみに紅楼夢ですが、1次申し込みでは書類不備のため落とされました。
現在は2次申し込みの結果待ち。今度こそは…!


たまには日記をコピペ。



中間発表も終わってひと段落。心に余裕ができてきました。
結果?こまけぇこたぁいいんだよ!


さて、ふもふもぬいぐるみシリーズに新作が出る模様。
咲夜、パチュリー、レミリア、フラン、こうきたら次は美鈴だろ!
http://www.gift-gift.jp/






















































美鈴って企業のフィギュア系とかの商品化はほぼスルーされること多いんだが(近々マウスパッド出るけど)、今回はキレそうだった。
『よりにもよって』チルノの割り込みだぜ?
何?そんなに美鈴を迫害したいわけ?いくら⑨番だからってこれは無いだろ…。
せめて8番に美鈴起用して10番早苗、これで守矢一家フラグを次に立てるとかあっただろ。

この仲間はずれっぷり、マイソロ2のアビス勢で
「ナタリア入れるとアビスだけメインキャラ揃っちゃうから、代わりにアッシュ入れるか」
に似てると思った。※この理由はあくまで俺の予想なので過信せずに。
そもそもバーサスに燃えカス突っ込むくらいなら主人公でハブられてるエミルとかヴェイグ突っ込めっての…。つーかリヒターが何d(ry

話戻そう。
そんでもって今回の3種、神奈子様スルーですよ。
美鈴の件といい、おっぱい勢を何処まで避けるんだ…。
東方ユーザー全てがロリ派だと思うなよ。



おまけ
http://seibun.nosv.org/maker.php/tyoro2/?p=%A5%EB%A5%A4%A...
だいたい あってる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |