プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


土日のことをまとめて。
何で土曜のうちに土曜の事書かないんだろ…。


土曜はウチに友人呼んでいつも通りスマブラやら遊戯王やら。
そして俺は相変わらずデュエルせずゲームだったと。やってるのはモンハンなあたりいつもと違うけど。
現役ハンターの友人から色々聞いたり。

友人らが帰りがてらトイザらスへDTしに行くのに着いていった。
アクションデュエルしたかったし、新パックも数パック買いたかったし。
DTは俺は1回カードのみ、1回アクションデュエル。
上級モンスターがいるカテゴリで集まってるカードがAOJしかなかったのでそれでプレイ。
でもボーナスはジュラックかナチュルのほうが良さげだなぁ。
結果は闇バクラ相手に2勝1敗でランキング入りならず。
当たったカードはAOJリーサルウェポンと、ドラグニティ-ブラックスピア。

その後パックを2パック購入。
欲しかったクイックシンクロンが自前で当たってよかった。
レア系統はフォーチュンレディ2体とノースウェムコ。
DTといいパックといい、たった2回づつでスーレア当てたせいで、友人からアレな目で見られたぜ…。

ポケダンの体験版DLも。何で家のWiiのやつだとできないんだ…。

あとは友人のアクションデュエルやらスピードデュエルを見物。
その後に友人がカードのみで連コイン。閉店前で人いなかったからまぁいいか。
スーレア以上が出るまでやるつもりが、どうやらノーマルカードゾーンにハマったらしく、15回以上はやってたような。流石DTは金を食物にしてやがるぜ…。
結果出たのはワームゼロ。途中でエアーマン当ててたのが羨ましいがね。


夜は久々にSGT(スーパーガノンタイム)。
乱闘は気楽にやれていいよね。
いい勝負もいくつかあったし。
久々にリセットさん見たけど、生憎3分以上の試合だったのでリプレイ撮れず。


日曜はトイザらスに居座りすぎたせいで行けなかった業務用スーパーへ。
7時半に閉まるから、トイザらス閉店前までいると行けないっていう。
100均で買うより十数円程度安いしか変わらんけど、置いてる種類が違うからね。あと未だファンタマスカット1.5Lが105円だし。


先週、学科の知り合いからモンハン借りてやっとります。その現状をば。
レベル2がもうすぐで制覇。それまでにババコンガに2度負けたっていう。
初回は大剣で初見というのもあってやられまくりで終了。
2回目は片手剣に変えたものの火力不足で時間切れ。
3回目大剣に再び変えてやっとノーミス勝利。
なんかこのまま大剣でいきそうだなぁ^q^
攻撃の出の遅さも武器出し攻撃で何とかなりそうだし。一々仕舞うのが面倒だけど。


さて、今からモンハンの続きするか、絵を描くか…。
平日あまり描けないから、休みの日くらいは絵のモチベ保たなきゃなぁ。


そういや、ニンテンドーチャンネルで此処限定のゲームセンターCX見れるのね。
バーチャルコンソールでいくつか遊んでるのだけ見た。
あとニンテンドーチャンネルで自分がWiiで遊んだゲームの合計時間と起動回数が見れるようになったようで。
ほぼ毎日最低1時間はやってた仏森だけど、プレイ時間がスマブラの半分程度しかいってなかった。発売直後は春休みでやりまくってたからねぇ。
起動回数は僅かに上回ってたけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


