プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨晩勉強するつもりがモンハンしてて眠くなって、そのまま寝転んだらアウトって分かってるのにうたた寝した俺です。
問題になってるテストが木金だからって体が油断してるんだろうか。
全然内容理解してないから、今からしなきゃ大問題なんだけどな…。
午前中に目覚めたのが幸いか。
いつも仏森でカブ買うために、土曜の夜は午前6時まで起きてるんだが、午前中に起きたたほうが健康的だよな絶対。
ひょっとして任天堂、「休みだからって昼間で寝ず起きようぜ!」って狙ってるのかも試練な。
俺の場合、絵描くやる気が明け方に湧くこと多いから、それも兼ねて寝てないとこあるけどね。




そろそろ本題。
午前中は補講。
演習中に出た問題で「これくらいのレベルの問題出すよ」って言われて全然わからんかったから若干絶望感じております。

終わった後は友人としばらくゲームしつつだべったりして、昼間に学校を出て、昼飯にマクドのブラックペッパーの奴を。
親から昼飯代貰ってるしクーポンもあるし、食ってみたいと思ってたしな。
普通にうまかった。

補講後に購買でハイチュウの綿菓子って見つけたから買ったんだが、すげぇ甘い^q^
綿菓子以上に甘い。ザラメ入りでこれの感触も助かってヤバイよこりゃ。


その後は夏コミのカタログとグリモワ魔理沙買いに日本橋へ。
レイヤーを何人か見かけたな。普段は全然見ないけど、別にイベントがあるわけでもないみたいだし、何でだ?
あぁ、夏休みか(ぇ
ただの通行人に「気持ち悪っ」って言われてたが、そりゃ浮くからなぁ。
有名人のファッションと真似するのと違うのは、やはり一般大衆の服装からかけ離れてるからなんだろうな。


話が逸れた。
メロンではカタログが売り切れてたっぽいので、とらでカタログとグリモワと、何となく目に付いた東方本1冊購入。
カタログの特典の鞄のほうが一番荷物になったっていう。
カタログ、思ったより薄いなーと思ったら、CDにデータ化してるのか、最近のはすげぇなー。
むしろデータ化しないといけないほど膨大になってて恐ろしいと思うべきか…w


最後に軽くカードショップ巡り。
今のところ欲しいのは組みかけで放置のジュラック関係か。
買ったのはジュラックグアイバとスタウリコを150円1枚ずつ。
友人達は皆もう持ってなさそうだし、そろそろシングル買いしないと集まらなさそうかな。
ギガノトが600円で買うか悩んだが今回は見送り。
やっぱ買うべきだったかなぁ。出典4弾だから入手困難だし、周りで持ってる人いないっぽいし。

エアーマンが300円で置いててすげぇ迷ったけどスルー。あまり使わないE-HEROにしか入れないからすぐに欲しいわけじゃないしな。
でもこれ安い方だよなこれ?他じゃ600円が限度みたいだし。



帰りにふと、プティラとハイパーハンマーヘッド、化石発掘で使いまわして縮退回路で除外するデッキとか考えたけど、岩石と違って使いまわしにくすぎるから止めた。
イグアノンの戦闘破壊効果で相手の伏せ魔法罠を、と思ったけどモンスターしか除外できんから劣化番兵になりかねんのも諦めの要員。



モンハンは集会所下位でサブのオトモ育成や、ネコートさん☆7をちまちまと。
上位行くと、今まで案外支給品に頼ってたなぁと実感した。ペイントボール忘れると大分めんどい…。
集会所のHR2の緊急クエのティガレックス、上位いけた俺なら1人でもと思った俺が甘かった^q^
やっぱテスト終わった後に協力してもらうか…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


