プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


家だとTwitterとmixiアプリに張り付きつつモンハンばっかりしてた結果がこれだよ!家でも本当に絵描かなくなったなぁ…。
よく日記書くスマコムやmixiですら紅楼夢レポ以来だったり。とりあえず現状をカカッと。


来週に迫る学祭の展示用絵描きかけ。完成させる。


ポケモン銀のサンダーやスイクン捕まえたり双子島探索とかもしたいけど、今はモンハンばかりに時間を費やしてる。
最近は大剣ハンマーを主に属性武器作りを中心に、シュミレーター使って防具もちまちまと。

村クエも残すところモンスターハンターだけなんだが、ティガで止まる…。
普通のG級クエなら勝てないこともないんだけどなぁ。

ウカム緊急クエ出したんでソロで挑んだけど、やっぱ無理だった^q^
火属性大剣作りたいけど、太古系の板があるからそっから作るか、ヴォルガノスから作るか、さてどっちにしよう。

先日知り合い2人にヴォルガノス手伝ってもらったけど2人がハメしてたのに何故かイラッとしたので(多分俺だけ何もすること無かったから)、ソロで行ったけど無理だったわ^q^


割れ厨共のマジコンとPSPメモリ、本体ごと爆破しないかなぁ☆


昨日のこと
歯医者帰りに遊星パック2を2つ購入。
行った店でのパックの買い方が、店員が箱を取り出し自分でパックを選ぶ方式なんだが、その箱の中身は残り4パックだった。
サーチされ尽くしてるだろうなぁと思ったら案の定でしたっと。
これといって欲しいのは無くて一応買う程度だったからいいけどね。
でもロードシンクロンとデブリ出たから、交換とかに使えそう?あとバスターモード。
あとはジュラックギガノドが600円と一応安めだったので1枚購入。最低2枚は欲しいなぁ。
これで一応ジュラックは動かせるようになったけど、ジュラックアウロが欲しいところ。

ミンゲイドラゴンを使ったドラゴンデッキ(通称レダメなんていなかったデッキ)、完成したけどまだ3回しかデュエルしてないんで改良点はまだまだ検討中。


夏コミ以降から調子が悪かった回線を、昨日NTTの人に訪問点検してもらった。
どうやらずっと前に光回線に変えた際に、付けたら良さげになるよ的なものをつけたのがしばらくして影響を及ぼしたらしい。おいィ…。
これで動画の読み込みが止まったり、Wifiがまともにできたり、アプリで操作反映されないことがすごく減るぜヒャッハー
これによってアプリに取られる時間も減って、絵を描く時間も増える…筈。
絵を描くときはね、やりたいことを済ませてから描きたいんだ。
んでもって最近寝落ちが多いから、絵描く前に寝ちゃうんだけどな!(ぉ
それと、回線治ったのを機に、Xリンク買おうかと思ったり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |