プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なんだか日記が、週1がデフォになってきたのう。Twitterが便利すぎるから仕方ないね。


最近は遊戯王の新パックでかなり昔から組んでた墓守とサイバーが強化されたせいか、デュエルする頻度が増えつつあったり。
墓守は単純にいいサポートばかりだのう。サイバーはまだ俺なりの有効活用法を見出せて無いけど…。

パックが出る前の水曜にやった4人バトルロイヤルで、自分のエキストラデッキにアームズエイドを入れてなかっただけでデュエルの勝敗が左右されるほどの超展開だったり、
土曜にしたデュエルでクリボーハネクリデッキが増殖+機雷化、バーサーカークラッシュ、進化する翼使って勝ったりと色々あった。
最近はニトロ主軸のウォリアーデッキも、かなりニトロが沸くようになってきたな。


日曜は日本橋へ買い物。
目的はXLink Kaiでモンハンをすべく無線アダプタの購入、ポケモン金銀のサントラ、友人に薦められた人体の描き方の本、カードショップ徘徊。
アダプタは某大型電気店で買ったものの、後で見た別の店だと500円安かったという…。
ていうかわざわざ日本橋に来たんだから地元にもあるような店より、日本橋にしか無いような店に行くべきだよなぁ。
陳列分でラス1で置いてたから焦ったんだろうね、うん。

金銀のサントラは難なくゲt。
描き方の本は何処にも置いてなかったなぁ。

カードはジュラックアウロとマジシャンズサークルを購入。ちなみにサークルも自分のチェックの不注意で100円損したっていう。
このミスの計600円があったら、買おうか悩んでた墓守の大神官かおろかな埋葬買えたんだけどな…。
ちなみにカードショップへ行く時のエレベーター内で、くしゃくしゃになったクイックシンクロンとサクリファイススパイダーを拾った。
以前のペンタといい、何かとカードを拾うことに縁があるな。

近々また、放置してたデッキ紹介の続きとか書こうかな。


モンハンも続けております。
調合リスト埋めにフエールピッケル集めや、トレジャーしたりレアトレジャー埋めのための装備作りとかを中心に色々。
あとはG級古龍と戦うためにG級連続狩猟とか。ソロなのによくやるぜ…。


絵もそろそろうpできるものを描き上げたいなぁ。
一応シャーペン段階の下絵はいくつかあるけれども。



あと先日、知り合いからPC用マイクを貰ったので、スカイプインストールしたりスティッカムに登録したり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


