プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボイスでも何度か言ってたように、新型インフルに感染しておりました。
水曜の朝あたりからせきが頻繁に起こり始め、夕方頃には熱っぽさを感じ、持っていけと言われた体温計で測ると熱が。
作業をもう少し続けてから帰って家でダウン。


翌日の朝診てもらうと、新型インフルに掛かってることが判明。
俺は普段風邪は喉痛か鼻から来るらしいからもしや、と母は睨んでたとかそうでないとか。
その日は大事な行事があったが、やむを得なく休む。

兎に角せきが多かったなぁ。
熱引いた後でせきしたら、ちょい腹筋痛かったぞ…。

貰った薬のうちの1つにタミフルがあったけど、「10代の患者には異常行動を起こす可能性があります」的な注意書きも入ってた。
あぁ、ネット上でタミフルが異常行動の代名詞になった由来の事件の事ね。
ちなみに母の知り合いで、変な夢見たり気分が悪くなったりしたりする人がいたとか。
俺は飲んでも基本何ともなかったけど、金曜の夜は途中やたらとグロい夢見たな…。これのせいかはわからんけど。

熱出て寝てる間暇なんで、以前買って来たポケモン金銀のサントラ聴いたり、携帯でサン牧やTwitter見たりも。
この時サン牧見回りまくったせいか、後日パケット使いすぎのメールが来たっけ(ぉ


金曜の朝の時点で熱自体は下がった。タミフル利くねぇ。
土曜までは本調子までとはいかなかったけど、ほぼいつも通りPCやらモンハンやっとったり(ぉ
主にやってたのは調合リスト埋め兼レアトレジャー埋め、剥ぎ取りで出るレアトレジャー探し用装備作ったり。あと一部G級古龍に喧嘩売りに行ったり。
下級集会所埋めに黄金魚釣りで、ガノトトスとボウガンで遊びすぎて時間切れになって50分間を無駄にしたり…。

土曜の夜には仏森復帰もした。


日曜には体調もほぼ元通り。
この日はWiiウェアの一部のゲームの無料体験版が配信されてたということで、ポケモンスクランブルと不思議のダンジョンをプレイ。
どっちも以前からしたかったゲームだけあって楽しめた。
特にスクランブルは楽しめた。
んで、いてもたってもいられなかったので、夕方にWiiポイントを買いに行った。
インフル発症して3日以上経ってるから大丈夫な筈。

その店でジュラックギガノトのウルトラがまた600円で置いてたけど、ポイント買う用以外の資金では600円も無かったので、ちゃんと小遣い貰うまではお預けだな…。


で、買ったのはポケモンスクランブル。不思議のダンジョンは保留で。
ある程度で切り上げて絵描くかぁと思ったら、ノーマルクリアーまで行っちゃった☆ 新しいゲーム買うとやりすぎちゃうよね!
おいィ…。
で、日記書いてたらこの時間帯だよ!
俺の次の絵投稿はいつになるやら。


スクランブルの感想:ゴローニャのころがるが可愛い。


実は合言葉は一度しか使えないことを知らずポケモンを消したので、Bに上がったあたりで最初からやり直したのは秘密。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。