プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


hijiri1_2.jpg

モンハンPTプレイやマリオWii複数プレイがしたくて仕方ない俺です。
そいでもって風呂入る前に寝落ちがまた増えてきて、今体が色々な意味でヤバイです(ぉ
引き篭もってるだらけてるから仕方ないね。



ここ数日は絵を頑張ったり。最近時間取ってなかったしなぁ。
忙しい中一段落ついたし、そろそろ絵師として復帰するよ!
そんなわけで、シャーペン画で長らく放置してた聖さんをガリガリと。
全身絵が某所にあったりなかったり。

あとは今日中ないし明日には美鈴サンタ絵を描きたいのう。


NewマリオWii、一昨日に星5クリアー完了。
ただ1コースで8死すると勲章なるものが貰えないらしい。
そういや2-1あたりで3枚目のスターコインを取るのに手間取って手本ブロック出てしまってたっけなぁ。
ってことで、また別のファイルで最初からやっとります。最速ルートでクッパ目前まで進め、一旦戻ってワールド2クリアー。
無限1うpしてないのに、現在残機99なんですがね。


XLinkは、ウチのルータがUPnP対応ということに最近気づいた。
これがあるとポート開放しなくて済む筈なんだけど、やっぱりうまくいかん。ルータ設定のどこまでいじればいいかがわからん…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |