プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


meiling_e4_1.jpg

どうも、休みに入ってからずっと引き篭ってる俺です。

ずっと引き篭ってたのはそう、クリスマス絵を描いてたからなのですよ。
最初は普通の健全なのを描くつもりが何を血迷ったか、突如アレな方面に^q^
全体絵はいつも通り渋にありますよっと。
よいこはおとなになってからみてね!

構図がいつぞやに描いた小町と同じなんだけど、それへのリベンジも兼ねてるわけで。以前よりは大分マシになってるとオモ。

にしても、私用で数日間絵を描き続けるなんて久々だなぁ。
なんかすげぇ疲れた…。

でもまだ未完の線画やネタもあるんだよなぁ。ぼちぼちやってくか。
それよりも年賀状や年賀絵をだな。
俺は年賀状は1人1人アナログで手書きで描いてるから結構な作業量なわけで。
去年喪中で描いてなかったけど、ここ2年でさらに宛先増えたしなぁ。頑張ろう。



休みに入ってから、モンハンは1日1クエストに留めてちまちまやってたり。
昨日は銀レウス、今日は金レイアを狩ったんだけど、どっちも激運付きで紅玉が一気に3つも出てきたんだがw
いつか使うかもしれないからいいとしても、本当は天鱗と秘棘が欲しかったんだけどな…。物欲センサーの微妙な働きだのう。


RUU_0364.jpg

あと今日仏森で、ついに金の斧をゲット!
これでついに金シリーズコンプリート。いやぁ長かった。
今日というあたり、ある意味サンタからの贈り物かねぇ。

てか写真、50枚くらい撮ってSDカードに放置したままだったわ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |