プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


どうも、クリスマス以降ネットしつつ年賀状がだらだら進行のせいで、本業が疎かになりつつある俺です。
そいでもってあとは今年の描き納めを簡単に描いてネットに上げる年賀絵も…という予定も。
いつ本業に手つけるんですか^q^
とにかく寝るまでに全速力で年賀状済ませて明日投函だな。



今日やっとXLinkができるようになったよ!今年のうちに終わらせれてよかったぜ。

原因は無線でネットする時はルータを介してるけど、XLinkをするための有線がルータでなくモデムに繋がっていたことに気付かず、ずっとルータのほうで設定しようとしてたからだったw
有線のIPが192.168.24.*でモデムのIPだと全然知らなかったばかりに…。
ルータが8年前の古いものだからと決めつけて、親持ちとはいえルータを買い換えた意味が無かった/(^o^)\
まぁ昔のものじゃ無くなったから回線が早くなると考えればまだいいか。

モンハンといえば今日、闘技場の金銀夫妻を1死でソロでクリアーとかいう奇跡を。激運つけて基本報酬で天鱗おいしいです^q^


NewマリオWii、星5輝き有の完全クリアー達成。
友人らとやってるマルチプレイの方は、後半からAボタンでのシャボン離脱を覚えたせいか生存率が大幅に上昇し残機数にも余裕が。
たまに離脱に頼りすぎて、全員シャボン化してステージから追い出されるということもあったりw


あと28日夜に、地元の友人らとの忘年会が。
晩飯に焼肉を食い、オールでカラオケの予定だったけど、カラオケが時期的にフリータイムが無く料金高めだったので、金銭的な理由で4時間しか歌えず午前3時に終了するという羽目に。
地元だから帰ることには困らないからいいけどね。
石鹸屋の東方妖々夢歌うときに出だしをいつもミスるんですけど^q^

ちなみにカラオケ中に今年最後のデュエルをしたけど、4戦全敗しました\(^o^)/
1戦は最上級ドラゴンデッキでのプレミス。
3戦中2戦、内1戦に2回XYZドラゴンキャノンを出すという快挙を成し遂げたが勝利に至らずorz


さぁて年賀状頑張るかー。
今年の振り返り日記は夕方夜あたりにしますかね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |