プロフィール

ルイサブ

Author:ルイサブ
自称アクション系中の上くらいの実力なゲーマー。絵がうまくなりたい。
ゲームは任天堂とかテイルズとか東方とか他色々。
スマブラのルイージとオリマーは俺の相棒。
美鈴が嫁。
東方のネチョ系統で同人活動中。主に美鈴や小町あたりをば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


未だ年賀状が終わってない俺です。二度寝三度寝とやった結果がこれだよ!
描き納めが年賀状になるわこりゃ^q^
今年1年をカカッと日記を見て振り返ってみる。


1月
初の同人活動として出るコミトレの原稿に追われながら年を明ける。
ここで、最後までやりきる精神が備わったと思う。

2月
冬休みをTOVで潰す

3月
例大祭のために初の東京遠征(一般参加)にビッグサイトへ。
mixiにも入り始める。

4月
スマブラやマリカー等の大会に出る

5月
またもやスマブラ等でゲームを色々と

6月
スーツのまま同人イベントとか行ったなぁ

7月
モンハン2ndGを始める

8月
夏コミ(一般参加)に行く。コミケには初参加。
コミトレの原稿に追われる

9月
コミトレ2度目の参加

10月
紅楼夢初のサークル参加

11月
新型インフルに感染

12月
絵をだらだら描く


こんなとこかな。
今年1番の出来事はやっぱ、同人活動を始めたことだな。
人生の転記の1つやもしれん。
学業が未だ疎かなままですが、来年から本気出す!(ぉ


今年も残すところあと僅か。
来年も無事生き残れますように…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


